アンジュルム和田彩花、山里亮太&蒼井優を歌詞引用して祝福「愛は超える46億年」
アンジュルム和田彩花、山里亮太&蒼井優を歌詞引用して祝福「愛は超える46億年」
…は記者から「蒼井さん、アイドルのアンジュルム大好きじゃないですか。芸能人の結婚でよく”なになに婚”ってありますけど、できればアンジュルムの曲や歌詞で”…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))


アンジルム (ANGERME、2009年4月4日 - ) は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループである。第52回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。2014年12月17日にグループ名を現在のものに改名した。旧グループ名はスマイレージ (S/mileage)
160キロバイト (15,889 語) - 2019年6月5日 (水) 02:46



(出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%A3%8F%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9.com)


蒼井さんはアンジェルムの大ファン。山里さんは言わずと知れたアイドルおたく。言い得て妙(笑)

ハトホル(タッチミー)🕷
@galllel_func

アンジュルム和田彩花、山里亮太&蒼井優を歌詞引用して祝福「愛は超える46億年」 https://t.co/w77Z5l6SOk記事の途中からアンジュルムじゃなくアンジェルムになってた

2019-06-06 15:12:37

(出典 @galllel_func)

浮草次郎(公共用)
@ukikusajiropub

蒼井優「山里さんの仕事に対する姿勢を本当に尊敬しています。生涯をともにできたらと思ったのは、私も仕事に入るとなったらとことんやってしまう。山里さんを見ていると、それで間違っていないんだなと思わせてくれるので、とても勇気がわきます」… https://t.co/o8e1VIrSio

2019-06-06 07:48:07

(出典 @ukikusajiropub)

ほーきんぐ
@xhawkingx

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚がきっかけで話題のアンジェルムについて調べてみました。経歴は?兄弟構成は?みたいなの、まだー?

2019-06-05 13:59:56

(出典 @xhawkingx)

かんろ
@kanlo_mania

山里と蒼井優の結婚のきっかけがアンジェルムと聞いて、ハロプロ好きのフット岩尾はどんな心境なんだろう。

2019-06-05 13:15:04

(出典 @kanlo_mania)

か~ねる(負けないための生活)
@kazumone

アンジェルム繋がりで蒼井優と山里亮太が結婚というのは世の中何があるかわからんもんだなぁ

2019-06-05 13:06:13

(出典 @kazumone)

パンダ6.16🌈
@panda__rio

山里亮太さんと蒼井優さんはアイドルの「アンジェルム」を共通の趣味にしていたらしいじゃん。みんなドルオタになろうぜ。

2019-06-05 13:03:53

(出典 @panda__rio)

神~カミサマ~様
@ex_kmsm

アンジェルムがトレンドにきたのでニコニコしてる(山里さんの推しも蒼井優ちゃんの推しもアンジェルム

2019-06-05 12:24:19

(出典 @ex_kmsm)

北勝日船
@hokuto_harufune

蒼井優はハロプロ好きなんか。だから山里亮太はアンジェルム言い出したんやな。山ちゃんはAKB→ももクロ→シャチ→一旦ドルオタやめる→欅坂いいね→アンジェルムかな。間違ってもアイドリングとエビ中と乃木坂にはハマらなかったな。社交的だからお話に出てきても。

2019-06-05 08:16:00

(出典 @hokuto_harufune)