6月9日はふっきーの誕生日。あんきも東方ツアー絶賛敢行中!



(出典 gekirock.com)


Unlucky Мorpheus、通称「あんきも」。郡山でのライブ当日6月9日は、VocalのFukiさんの誕生日でした。ファンの皆さんから暖かい祝福の言葉が多数寄せられたようです。

遅ればせながら私からも

Fukiさん、お誕生日おめでとうございます。




ヒグ
@hig_0212

@shiren_ANKM お疲れ様でした🤘ふっきーの誕生日のお祝いが言えて、本当に良かったです‼️そして、ライブももちろん最高でした🔥来週も楽しみにしております✨

2019-06-09 23:17:36

(出典 @hig_0212)

らざーにゃん。@ヴァーラー
@lasagnan

はっ!ふっきー誕生日おめでとうございます。あのパワフルな歌声は唯一無二。あんなふうに歌えたら…憧れの存在であり続けて欲しい。

2019-06-09 21:50:20

(出典 @lasagnan)

ヒグ
@hig_0212

@Fuki_official @ankimo_official ふっきー、誕生日ライブお疲れ様でした🤘シナモン被ったふっきー、めちゃくちゃ可愛いです‼️ライブは本当に最高で、しかも誕生日当日にお祝いも言えて、最高の1日になりました✨

2019-06-09 21:26:17

(出典 @hig_0212)

Unlucky Morpheus@7/31㈬Blu-rayリリ-ス!!
@ankimo_official

あんきもワンマンツアー4日目@郡山CLUB#9でした!!!!!Vo.ふっきーの誕生日当日ならではの展開もあり、みなさま楽しんで頂けたでしょうか🔥🤘🔥来週は浦和ナルシスです!!!✞✟#LunaticEast2019… https://t.co/PGRn86PXnA

2019-06-09 21:25:38

(出典 @ankimo_official)

おたか
@zigzag_osanpo

@Fuki_official ふっきー、誕生日おめでとうございます!より良い1年になりますよう願っています。今年はライブがあったので毎年恒例の仲良し6月生まれの会はどうなったのでしょうか?ふきにちが終わってからふっきーと距離が遠くなった気がして寂しいです、、

2019-06-09 21:16:49

(出典 @zigzag_osanpo)

ヒグ
@hig_0212

あんきも郡山(Fuki誕)、終了🤘ふっきーに誕生日当日におめでとう言えて、あんな近くで観れるなんて、すごく幸せ‼️そして、仁耶君に陣屋を差し入れしたら、写真に載せて貰えた!凄く嬉しい😆#あんきも

(出典 ヒグ on Twitter)

2019-06-09 20:36:55

(出典 @hig_0212)

紫煉(Shiren) あんきも東方アレンジワンマンツアー中!次は6/9郡山CLUB#9
@shiren_ANKM

郡山公演無事終了!楽しんでもらえたかな?(・∀・)ふっきーの誕生日をみんなで祝えてよかったよかった🎉来週は浦和!#LunaticEast2019

(出典 紫煉(Shiren) あんきも東方アレンジワンマンツアー中!次は6/9郡山CLUB#9 on Twitter)

2019-06-09 20:14:52

(出典 @shiren_ANKM)

れてぃ
@letty_wr

あんきも郡山控えめに言って首がもげた。終始最高すぎて3回くらい首がもげた。最高のライブとともにふっきーの誕生日🎂をお祝い🎉できたので最高に最高でした(語彙力) #LunaticEast2019

2019-06-09 19:51:10

(出典 @letty_wr)

あきv(・ω・)v
@akiunareal

ふっきーの誕生日をみんなで祝えて最高だった

2019-06-09 19:40:49

(出典 @akiunareal)

かじゅー_:(´ཀ`」 ∠):
@NakaoKazuhiro

@Fuki_official ふっきー誕生日おめでとー🎉健康でまた1年頑張ってください笑

2019-06-09 12:27:18

(出典 @NakaoKazuhiro)