あいみょん 7月13日に上海でワンマンライブ開催


あいみょん、初の上海ワンマンライブ決定。中国版Twitter・Weibo公式アカウントも開設 - rockinon.com
あいみょんが、7月13日(土)に初の上海ワンマンライブ「AIMYON LIVE IN SHANGHAI」を開催する。 同ライブは、世博中心-红厅にて行われ、そのほかの詳細は後日発表 ...
(出典:rockinon.com)



(出典 staticx.antenna.jp)


国内では対バンライブなども行い盛況なようです。今や日本を代表する若手シンガーソングライターとなったあいみょんですが、国際情勢が色々ときな臭い中での中国・上海ライブ。
ついつい心配してしまいます。何事もなく、無事大成功に終わることを祈ります。




🐰なったん🐰(なぎ)
@nana_ko_43

あいみょんのライブにいってきます⸜( •⌄• )⸝

2019-06-15 15:32:10

(出典 @nana_ko_43)

maxmax0214
@maxmax02141

あいみょんライブ#あいみょん

2019-06-15 15:16:54

(出典 @maxmax02141)

みのり
@mino_N0_0

ライブに行きたい誰かあいみょんのライブとか行かん?

2019-06-15 15:12:16

(出典 @mino_N0_0)

mocchi@6.14
@snows_amazrsh5

あいみょんが武道館見に行ってて、そこでおそらく初めてちゃんとamazarashiのライブを見たと思われるので。武道館に見に来ていたアーティストさん他にも絶対いるだろうし、気になりすぎるな。武道館のamazarashiを見たアーティストさん達は何を感じたんだろうな。

2019-06-15 15:06:10

(出典 @snows_amazrsh5)

高円寺@8/10サカナ午後
@kosuke_765

あいみょんライブ行ってきます

2019-06-15 15:01:22

(出典 @kosuke_765)

mizuho
@abayo_mo

@norimaki_05 そうだよというかもう爆笑、sumikaのライブとは思えないくらい声出して笑った🤪一瞬なにかと思ったわあいみょん 関連かと思った(笑)うんaimする〜!

2019-06-15 14:40:07

(出典 @abayo_mo)

みるくま🐻
@J6v_ngu

あいみょんのライブに行く #peing #質問箱 https://t.co/D8GfwCBT84

2019-06-15 13:47:32

(出典 @J6v_ngu)

ゾオちゃん
@gngn_rinrin

ちなみにあいみょんのライブでまつくには会えませんでした

2019-06-15 13:43:00

(出典 @gngn_rinrin)

ちい
@chita1020

あいみょん vs DISH// ライブ、行きたかったなあ…絶対いいライブだろうな… こんな天気だから余計悲しいなぁ #あいみょん #DISH

2019-06-15 13:41:00

(出典 @chita1020)