カノエラナ ぼっちツアー2019、本日(16日)が最終日! 


邦ロック、J-POP、アイドルのライブカレンダー【6月号】 | 音楽フェス・洋楽情報のAndMore!(アンドモア) - http://andmore-fes.com/
J-Pop 邦ロック アイドル J-POP YUKI YUKI concert tour "trance/forme" 開催地:神戸、札幌、東京 6月1日(土)、6月8日(土)、6月9日(日)、6月15日(土)、6月16日(日) ...
(出典:http://andmore-fes.com/)


カノエラナ(1995年12月4日 -)は、日本のシンガーソングライターである。佐賀県唐津市出身。 2016年8月31日にメジャーデビュー。 幼少期に祖母の家でピアノに触れたことがきっかけで音楽に興味を持つ。 14歳の時に、カノエの地元である唐津のジュニア音楽祭に出場し、EGO-WARPPIN' の「くちばしにチェリー」を歌った。
16キロバイト (1,697 語) - 2019年3月12日 (火) 17:02



(出典 img.barks.jp)


「ダンストゥダンス」かっこいい曲ですね。「ヒトミシリ」みたいな可愛い曲もあるし、その振り幅の大きさには感心してしまいます。
この方、面白いです。




ぜろ。@旅する。 頑張る。
@rirodo

#カノエラナ ライブ行って来ました!めっちゃ良かったよ〜サイン貰っちゃいました。ツイッター見てくれてた、嬉しみ!

(出典 ぜろ。@旅する。 頑張る。 on Twitter)

2019-06-16 00:24:50

(出典 @rirodo)

裕斗
@Yuuto66megane

明日カノエラナの2回目のライブでサイン会があるんだけど何喋ればいいか分からねー笑絶対緊張してなんも喋れなくて終わるやつや

2019-06-15 23:11:10

(出典 @Yuuto66megane)

株式会社おトうフ(株)
@Nj9fUnYgMBlelUa

ライブ行くのは3回目だけど、初めてカノエくんのライブ行ってみて、ライブはアーティストがライブして楽しむのもあるけど、それ以外にファンとの交流もライブに行く醍醐味って感じた。。今日のライブ最高すぎ…ww#カノエラナ#勇者の皆さん東京たのしんで!

2019-06-15 21:00:02

(出典 @Nj9fUnYgMBlelUa)

かいん
@Cain_iw

最高のライブでした#カノエラナ

(出典 かいん on Twitter)

2019-06-15 20:09:13

(出典 @Cain_iw)

ムッチュ☆🍎りんごサラダ🍎
@sakuyafantasy

カノエラナのライブ最高だったー!また行こう!絶対行こう笑

2019-06-15 20:02:56

(出典 @sakuyafantasy)

おばじ
@hinanaihinanai

今日は眠れないずぇ…カノエラナさんの猪鹿超絶ぼっちツアー2019仙台ライブ行けなかったのショックだった…でも、盛岡ライブ来れて良かった!セミファイナル来れて良かった!!励みになるぅ…頑張ろサイン会の時「また冷麺食… https://t.co/NmoLaafodU

2019-06-15 19:44:41

(出典 @hinanaihinanai)

HANABUSAN
@hana910302

カノエラナさんのライブ良かったなあ!ぼっち出来たので乗り切れなくて申し訳なかったですが…よかったーパワー貰いましたわ。

2019-06-15 19:29:07

(出典 @hana910302)

RICHICA#TETSU@舞浜
@richika_c

偶然お見かけしたリリイベで一目惚れ、いつかライブに行きたいと一年。なんて素敵なんだろうな、力強くてかっこよくて可愛くて華やかでとっても魅力的な女の子!あの日出会えて本当に良かった🦌タオル売り切れちゃったけどポーチ可愛いね🌊… https://t.co/Rx1N04KeLh

2019-06-15 19:21:09

(出典 @richika_c)

音楽塾ヴォイス福岡本校
@fukuokavoice

『家入レオさん&カノエラナさん、本日のライブ情報!』⇒ https://t.co/GSC2eLeVx2 #家入レオ #全国ツアー #DUO #仙台 #カノエラナ #ツアー #岩手 #音楽塾ヴォイス

2019-06-15 16:11:18

(出典 @fukuokavoice)

けん
@xxxxxxx_128

野球観戦行ってみたい🤔あとはUVERworld、カノエラナのライブめちゃくちゃいきたい

2019-06-15 12:58:33

(出典 @xxxxxxx_128)