早見あかり 映画「女の機嫌の直し方」舞台挨拶。夫婦円満の秘訣に持論展開


<早見あかり>結婚から半年、夫婦円満の秘けつに持論 <早見あかり>結婚から半年、夫婦円満の秘けつに持論
女優の早見あかりさんが6月16日、東京都内で行われた主演映画「女の機嫌の直し方」(有田駿介監督)の公開記念舞台あいさつに、松井玲奈さんらと登場。作品…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



(出典 storage.mantan-web.jp)


早見あかりさん、良い新婚生活を送られているようですね。




キクチウソツカナイ。
@potatokikuchi2

『女の機嫌の直し方』素敵な舞台挨拶のお手伝い出来て良かったです!早見あかりさん、平岡祐太さん、松井玲奈さん、佐伯大地さん、有田駿介監督、そして横夏常夏でおなじみの横澤夏子ちゃんありがとうございました。#女の機嫌の直し方… https://t.co/nUtjGdcij2

2019-06-17 01:34:39

(出典 @potatokikuchi2)

猫さん
@5gX0hFS2fDGMx0Y

早見あかりや松井玲奈が「女の機嫌の直し方」アピール、「クスッと笑える作品」「女の機嫌の直し方」の公開を記念した舞台挨拶が本日6月16日に東京のユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で開催され、キャストの早見あかり、平岡祐太、松井… https://t.co/Fc1d4Z224F

2019-06-17 00:39:20

(出典 @5gX0hFS2fDGMx0Y)

なぁな
@_naatan

女の機嫌の治し方、めっっちゃ観たい。早見あかりと松井玲奈のインタビュー、玲奈ちゃんがわたしと同じタイプで嬉しかった😂なにかあればあるほど元気だよ?ってしちゃうんだよな〜

2019-06-17 00:28:54

(出典 @_naatan)

めぐみ
@megumi_tsks

早見あかりちゃんが結婚していることを今知った…!びっくりしたおめでとう!ございます!

2019-06-17 00:07:28

(出典 @megumi_tsks)