ジュディマリ再結成話。TAKUYA「僕は望んでない」YUKIはコメントせず 



(出典 renote.jp)


4人それぞれに「想い」があります。
ファンは静かに見守りましょう。




Takashou
@t97128

どこの媒体が”再結成して欲しいバンド”でアンケやっても、BOØWYとジュディマリがランクインするよね。

2019-07-20 18:19:42

(出典 @t97128)

ひらひら りんご
@912ringo

@takuya54it 当時ファンクラブも入ってて、ファンの人たちとたくさん交流して、ジュディマリは私の青春のバンドでした。たびたび再結成の話が出るけど、1ファンとしてはあのラストライブをみれたので悔いはないです!!!

2019-07-20 06:48:12

(出典 @912ringo)

私的映画音楽小説漫画辞典
@MyMMN16

【ユニコーン】日本のロックバンド。90年代初頭のバンドブームを牽引。「ギクシャクしたメンバーの仲を年長者であるドラムが取り持とうとするが、真っ先に音をあげる」という後にジュディマリに引き継がれる経緯を辿って93年に解散。良い感じに年をとって09年に再結成している。

2019-07-20 06:07:06

(出典 @MyMMN16)

ytz(28)30前の肉体改造へ
@usagimatsuri53

大好きなJUDY AND MARYの話。最近どーしたのよ?カッコ悪いよ。あのファイナルを忘れたのか?最高にカッコ良かったじゃんか!最高の終わり方だったよ。再結成?カッコ悪いJAMは見たくないね。本当くだらねー。くだらねーポスター見… https://t.co/eX5YfVCDYB

2019-07-20 01:21:22

(出典 @usagimatsuri53)

💎⚔️おっ君⚔️💎 MUSICIAN
@ROCK_OKKUN

青春時代女性ボーカルなバンドでJUDY AND MARYは1番好きだった💗✨再結成を望む人の気持ちもわかるがバンドはソロとは違ってメンバーみんなが同じ気持ちにならないと良い音楽が出来ない😭みんなの気持ちが一つになった時こそ… https://t.co/sx2hQuQdiV

2019-07-19 19:09:08

(出典 @ROCK_OKKUN)

あいこまん息子5歳&娘3歳
@aikoman515

TAKUYAと公太さんのバンドで元ヒスブルのたまちゃん?ボーカルでジュディマリの曲やったのも悲しかった。もうたまちゃんのボーカルで再結成したら?それなりに売れるんちゃう・・・知らんけど・・・いやーでもまじでつらいなそれは!!!!!せんとは思うけど!!!!!!

2019-07-19 16:32:28

(出典 @aikoman515)

音楽あんてなポータル
@music_portal2

元ジュディマリTAKUYA、再結成「僕は望んでないし、www」「根本的にwww全部くだらないです」 https://t.co/bTvogQStKo

2019-07-19 12:30:54

(出典 @music_portal2)

イマイチ
@SS_lore_

大してジュディマリ好きでもない奴が再結成再結成うるさい気がするあのタイミングでの解散の意味、元メンバーの個々の活動が充実してること、それを理解してる人は再結成したらいいなーくらいにしか思ってないと思うが

2019-07-19 03:00:56

(出典 @SS_lore_)

なるや
@hopethemoon

ジュディマリは再結成しなくていいと思う上手く言えんけど https://t.co/am4sYYX0WM

2019-07-19 02:07:35

(出典 @hopethemoon)

アメだ丸
@rNBN6rJ8AGjIWiW

ジュディマリ再結成するんかな〜🙄

2019-07-19 02:01:10

(出典 @rNBN6rJ8AGjIWiW)