読書家・芦田愛菜、書籍『まなの本棚』出版


読書家の芦田愛菜、歯磨きしながら読んで母に怒られた 読書家の芦田愛菜、歯磨きしながら読んで母に怒られた
…「本がない人生なんて考えられないくらい好き」と言う芦田愛菜ちゃん(15才)が、お気に入りの本を紹介した書籍『まなの本棚』(小学館)を発売。「小さい時に…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))



(出典 livedoor.blogimg.jp)


読書は心の栄養。本を読みましょう。




シュワアワー👉本と手話2級勉強中
@shuwa_hour

まなの本棚 芦田愛菜誰かの本棚って気になりませんか?私は気になります!どんな本を読んでいるのかな?並べ方はどうだろう?と、まるで占い師かのようにじっくりと観察してしまいます。読書家でもある芦田さんの読書遍歴の中から… https://t.co/ZRJv4SXria

2019-07-23 05:59:38

(出典 @shuwa_hour)

まさむね
@mmmichy

芦田愛菜ちゃんの『まなの本棚』(小学館)を読む。愛菜ちゃん、なかなかクレバーやね。私も読んだことない古典まで読んでる。感想もしっかりしてる。「きっと、どの本でも、作者が「この本の感想として、正解はこれです」と決めて書いていることはないんんじゃないでしょうか。」(35ページ)

2019-07-23 01:00:01

(出典 @mmmichy)

もう飲み過ぎない
@Angie01682

日本語日本文学科3年私 20歳「今度本屋行くときは、大川隆法のスピリチュアル守護霊シリーズ買うわw」女優 芦田愛菜 15歳「最近読んだ本では、村上春樹の『騎士団長*』が面白かったです」

2019-07-22 23:29:47

(出典 @Angie01682)

モバメモ by ラテ
@mobamemo

15才でお気に入りの本を紹介した書籍『まなの本棚』(小学館)を発売するなんて凄いな。辻村深月さんの『ツナグ』が好きすぎるという。 / 読書家の芦田愛菜、歯磨きしながら読んで母に怒られた|NEWSポストセブン… https://t.co/qe0WWhLIrB

2019-07-22 23:07:32

(出典 @mobamemo)

なおキーヌ@ゲームクリエイターLv3
@naokeyzmt

芦田愛菜ちゃんさんの本欲しいな

2019-07-22 22:34:46

(出典 @naokeyzmt)

r_iguchi
@raw_igu_

芦田愛菜ちゃんが読書本出してて、チラ読みしてみたら、「海辺のカフカ」が紹介されてた。あの*シーンを読んだんか....

2019-07-22 21:45:42

(出典 @raw_igu_)

とん
@tontonton_malu

しかも、芦田愛菜ちゃんは年間100冊、通算1000冊以上の本を読んでいるそうで。今回出版した本には、今まで読んだ本の中から、選りすぐりの100冊が紹介されています。その中に賢治さんの作品も。理由にトシさんの事が書いてありまし… https://t.co/RmRDlXcvVf

2019-07-22 20:53:31

(出典 @tontonton_malu)

とん
@tontonton_malu

芦田愛菜ちゃんが本を出版していたので、気になって読んできました。愛菜ちゃんの読書量凄まじい。知識量とか、興味を持つものとか、本当中学生とは思えない。凄いなぁ。。うわぁ、自分も頑張って勉強しなくちゃ!と、かなり刺激を受けました。軽く立ち読み程度だったけど、ちゃんと読みたいな。

2019-07-22 20:19:35

(出典 @tontonton_malu)

本の王国 知多店
@book_chita

芦田愛菜ちゃんがこんなにたくさんの本を読んでいたなんて知らなかったーしかもものすごく幅広いジャンルの本を紹介してますぜひ読んでほしい本ばかりの「まなの本棚」絶賛発売中売れてます#まなの本棚 #小学館

(出典 本の王国 知多店 on Twitter)

2019-07-22 19:19:11

(出典 @book_chita)

ベッチー
@bechi0226

最近考えたこと。僕より忙しい小島監督や芦田愛菜はどうしてあんなに本が読めるのかと思ってたけど、僕は本を読む時間を作ろうとしてなかった

2019-07-22 18:44:23

(出典 @bechi0226)