miwa  『ロッキン』初日に新曲「リブート」披露


miwa、ロッキン初日に新曲「リブート」を初披露 | Daily News - Billboard JAPAN
miwaが、2019年8月3日に開催された【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019】初日に出演し、新曲「リブート」を初披露した。 デビューから10年連続、10回目の出演となっ ...
(出典:Billboard JAPAN)



(出典 jp.owndays.com)


miwa 『リブート』Lyric Video

(出典 Youtube)


『ロッキン』始まりましたね~。




英まる
@ne_miwa

ほぼほぼ24時間起きてるのにそこまで眠くない(笑)恐るべし、ロッキンの余韻…

2019-08-04 03:26:00

(出典 @ne_miwa)

はぎこ
@1217aq

ロッキン1日目☀BiSH →miwa →LiSA →sumika →PEDRO →ヤバT →ORAL →セカオワにわかなりに楽しめたなあ〜〜夏の思い出作れたね☺️また来週

(出典 はぎこ on Twitter)

2019-08-04 02:28:45

(出典 @1217aq)

☆KiLaLa☆
@KiLaLa1024

凪のお暇を観てから尚更、miwaの曲聴きたかったなぁ~髭男観たかったなぁ~ゴスペラーズ観たかったなぁ~セカオワ観たかったなぁ~そしてキック!曲は想定出来たけど、タグ辿ると色々ロッキンならではのアレンジだったり色々知れ… https://t.co/qKKaFCD59Z

2019-08-04 01:57:55

(出典 @KiLaLa1024)

ふる@AAGT横アリ初日と最終参戦!
@faaassww

ロッキン2019参戦してきましたー!今日はお目当てのmiwaとLiSAがかなり近くでみれて最高でした!!🎶生miwaは可愛すぎるし生LiSAはカッコよすぎてやばかった😍😎wめっちゃ晴れてから日焼けが痛すぎてやばいです😂… https://t.co/fo7EB5fk83

2019-08-04 01:39:43

(出典 @faaassww)

の ぞ み ん。
@319nonFnmkr

なんという色味のマッチング(笑)ゆずとmiwaが同じ日だったのめっちゃ行きたかったななによりこの2組のセトリが激アツで行けた人羨ましい限り🥺#ゆず #miwa #ロッキン

(出典 の ぞ み ん。 on Twitter)

2019-08-04 01:03:30

(出典 @319nonFnmkr)

ぶるべり☆ ⁂
@ablueberrynight

@krmr__25 そういえば凪のお暇の主題歌miwaもよかったよ🎶ロッキン🎶カリメロのお暇!毎週騒いじゃってねー🤗w

2019-08-04 01:01:10

(出典 @ablueberrynight)

えばっち
@ZjV0Agojkzsvvvd

@miwastaff miwaさん、ロッキン2019のステージお疲れさまでした🎸情熱的なステージ最高でした‼️😆これからもmiwaさんの曲を励みに前を向いて前進していきます。miwaさんの活躍を楽しみにしてます‼️

2019-08-04 00:59:23

(出典 @ZjV0Agojkzsvvvd)

こうちゃん⊿ロッキン8/3
@Air_441

8/3のロッキンで個人的に初めて聴いて、やられたソングリストBiSH / DiSTANCEmiwa / すべて捨てても sumika / ふっかつのじゅもんOfficial髭男dism / Tell Me babySE… https://t.co/Cr06jp1CHg

2019-08-04 00:55:26

(出典 @Air_441)

ちばちゃん
@chiba_rock

今年もロッキン行ってきたー!ゆず→miwa→LiSA→飯休憩→ひげだん→KICK→hydeLiSAで前から4〜5列まで行ったとこで猛暑の中で力を使い果たした…ひげだんも良かったけど、miwaの最後の曲が鳥肌もんでやばかったな… https://t.co/R18QtQL8BE

2019-08-04 00:53:15

(出典 @chiba_rock)

きぃ~
@k_r0955

ロッキン行って良かった!!ゆずmiwaフレデリックsumika髭ダンって朝から休みなく楽しんで疲れはてた…😂セトリも満足と驚き!!😊

2019-08-04 00:45:51

(出典 @k_r0955)