【Twitterまとめ】田中麗奈、第1子妊娠を報告


田中麗奈が第1子妊娠を報告、出産は年内予定 田中麗奈が第1子妊娠を報告、出産は年内予定
…田中麗奈が第1子を妊娠していることを、本日8月26日に自身のブログで発表した。2016年2月に40歳の医師と入籍した田中。ブログでは「この度新しい命を…
(出典:映画(映画ナタリー))



(出典 www.asahi.com)


《山櫻》

(出典 Youtube)


映画『山桜』大好きです!おめでとうございます!




夏りんご🍎🎐@相談所婚活始めた垢
@IBJSharu31

田中麗奈さん素晴らしい!!39歳でも元気な子供産んでっ!そして我々に勇気と希望をください💖👶

2019-08-26 12:52:36

(出典 @IBJSharu31)

プクゾーパパ@DQX楽しい
@AsceIsAlive2019

『女優の田中麗奈さん(39)は26日、第1子を妊娠したことを発表した。』 おめでとうございます。 そして、妊娠には驚きませんでしたが年齢にびっくり。なっちゃんが・・・(*^_^*)

2019-08-26 12:51:12

(出典 @AsceIsAlive2019)

ストロング姉さんまいこりん
@maikorin17

田中麗奈と満島ひかりの区別がパッと見つきません

2019-08-26 12:46:18

(出典 @maikorin17)

ゆうごす
@yugrock63

婚活男性(34)に対し、田中麗奈(39)これ如何に?🤔39歳か…良い!!! 田中麗奈さんが第1子妊娠を発表「出産は年内予定」 https://t.co/wBMeC1f2du

2019-08-26 12:41:33

(出典 @yugrock63)

鈴掛 真
@suzukakeshin

田中麗奈さん、失礼ながらテレビや映画で見てるだけではそれほどな印象だったんだけど、数年前少しだけお話させていただける機会があって、現実世界なのにアプリで縮小した?ってくらい顔が小さくて、この地上にこんなきれいな人がいるの?ってくらい今まで肉眼で捉えた女性の中で断トツの美人でした。

2019-08-26 12:41:05

(出典 @suzukakeshin)

和恵っち@令和は断捨離予定?
@AAj9m4e

田中麗奈さんが第1子妊娠を発表「出産は年内予定」 https://t.co/WEv0DB2lQ8✨おめでとう🎉㊗✨👏😊👏😊㊗️

2019-08-26 12:39:55

(出典 @AAj9m4e)

り お
@rokon_811

田中麗奈が上田麗奈に見えて心臓キュッてなった

2019-08-26 12:38:12

(出典 @rokon_811)

さあこ
@aaco_1014

昔舞台挨拶で見たときの田中麗奈の綺麗さ細さと顔ちっちゃさがものすごかった。間近にナッツ彦先生がいらした対比もあるかもしれないが。

2019-08-26 12:36:21

(出典 @aaco_1014)

青い
@krhc_m

>大河ドラマ『花燃ゆ』や、NHK連続ドラマ『愛(いと)おしくて』などでも主演を務めた。花燃ゆの主演が田中麗奈の世界線……。 https://t.co/GQOHibWjYp

2019-08-26 12:35:57

(出典 @krhc_m)

さあこ
@aaco_1014

田中麗奈おめでとうだーー!!

2019-08-26 12:35:04

(出典 @aaco_1014)