【Twitterまとめ】杉咲花 『いだてん』に再登場!


<いだてん>“シマちゃん”杉咲花が“りくちゃん”に! まさかの再登場に「胸熱」「号泣」… 驚きの声も多数 <いだてん>“シマちゃん”杉咲花が“りくちゃん”に! まさかの再登場に「胸熱」「号泣」… 驚きの声も多数
…ク噺(ばなし)~」の第35回「民族の祭典」が9月15日に放送され、女優の杉咲花さんが再登場した。自身が演じてきたシマの娘りく役で、SNS上は「胸熱…」…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



(出典 img.cinematoday.jp)


親と子を同じ俳優が演じるのはよくあること、とはいえファンにとってはやはり喜ばしい限り。特にこの役はね。




らいかぶるばーど
@65wannabefree

2019/09/14湯を沸*ほどの熱い愛宮沢りえ杉咲花オダギリジョー

2019-09-16 12:01:01

(出典 @65wannabefree)

PUPU
@PUPU76465662

杉咲花の存在感… #いだてん 好き。

2019-09-16 11:32:39

(出典 @PUPU76465662)

ちょっぴーee
@tyoppiee

杉咲花 娘役でいだてん再登場。・・だって。知ってる?

2019-09-16 11:30:01

(出典 @tyoppiee)

よしぼー@えくぼの鋼鉄魂
@eurotrail2011

杉咲花が帰ってきたのでまた「いだてん」を見続けるモチベ上昇

2019-09-16 11:29:51

(出典 @eurotrail2011)

ハル
@haru_4768

杉咲花ちゃんめっちゃ好きで髪の毛バッサリ切って同じ長さにしたけど自分の顔面が花ちゃんじゃないことに余計につらくなっただけだった世知辛え〜〜〜

2019-09-16 11:27:45

(出典 @haru_4768)

ピカコ
@zubattopi

杉咲花 娘役でいだてん再登場。についての話題!

2019-09-16 11:20:02

(出典 @zubattopi)