【Twitterまとめ】水樹奈々 3年ぶりオリジナルアルバム発売&2020年ライブツアー開催決定


水樹奈々、3年ぶりオリジナルアルバム発売&2020年ライブツアー開催決定 水樹奈々、3年ぶりオリジナルアルバム発売&2020年ライブツアー開催決定
水樹奈々が約3年ぶりとなるオリジナルアルバムを12月11日にリリースすることが決定、2020年にはライブツアーを開催することが発表された。 9月15…
(出典:音楽(Billboard JAPAN))



(出典 www.mizukinana.jp)






紅吾@尼崎⇨静岡
@kugo5877

闇の中キミが 不意にくれた言葉例えばそれは 些細なことだけど戸惑いだって 愛しさだってそのワードが 全てを変えるスプレッド僕達は今、一つになれる最果ての絆 永遠と呼べる仰ぎ見る空 夢を描いた願いは「交錯」するあの日… https://t.co/XyVLxgARpL

2019-09-17 10:44:44

(出典 @kugo5877)

たかひろ@音楽垢(9/19 池袋CANOPUS)
@tkhr0728

来年は水樹奈々カラオケ大会参加します…!!!!!!!!

2019-09-17 10:44:02

(出典 @tkhr0728)

ハマ
@hama_live_0609

今から大阪帰ります!水樹奈々ツアーファイナル、るるさん・コト子さん主催のオフ会ととても充実した楽しいを時間を過ごせました!関東の方にはちょくちょくライブとかで遠征してるので、またオフ会など機会があれば参加させて下さい!

(出典 ハマ on Twitter)

2019-09-17 10:43:34

(出典 @hama_live_0609)

人妻きゅうり
@kyuuri221

#nowplaying 水樹奈々 - 星空と月と花火の下 / HYBRID UNIVERSE

(出典 人妻きゅうり on Twitter)

2019-09-17 10:42:42

(出典 @kyuuri221)

ノンフリーズ
@7055_nao

なぜ494番からじゃないのかって? それは水樹奈々さんが演じたアイツがそこに入るからなんだぜw#ポケモンGO

(出典 ノンフリーズ on Twitter)

2019-09-17 10:41:46

(出典 @7055_nao)

れっしも
@ressiD_pH

B'zみてぇな生バンドのアニソンライブねえかなーとかクソうまい歌手のアコースティックアニソンライブねえかなーってずーっと思ってたけど水樹奈々さんが既にやってた😇

2019-09-17 10:40:40

(出典 @ressiD_pH)

やっぱりお奈々はエィネェ〜
@docorph

@PuriparaOneisan 水樹奈々さんは潜在的に*だって一昨日言ってたから

2019-09-17 10:38:13

(出典 @docorph)

クラリカ
@kularika

真冬の観覧車を聴けるとは思わなかったなあ… あとTGSモロ被り日程でデスストステージへのサプライズ登壇はやってみて欲しかったのと、田中公平さんがエレガに負けねーぞって言ってた話が面白かったw いつか水樹奈々と横山智佐で歌って… https://t.co/bwSvtfQaw0

2019-09-17 10:37:45

(出典 @kularika)