【【Twitterまとめ】有安杏果 宗像フェス、本日15時より出演!



(出典 livedoor.blogimg.jp)


天候が心配。




アイちゃん
@aichanjiyujin

氣志團万博金爆→ももクロ宗像フェス金爆→有安杏果

2019-09-21 11:43:45

(出典 @aichanjiyujin)

みずのしんや
@shinya_kisarazu

朝から宗像フェスのツイートが流れまくって超うらやましい!有安杏果推しの皆さん、そのまま氣志團も応援・盛り上げお願いします!良かったらその2アーティストのセトリもツイートして下さい…笑。#宗像フェス#有安杏果#氣志團

2019-09-21 11:43:15

(出典 @shinya_kisarazu)

天空のきつねん@天使の歌声♪
@greEn_Foxes

今日の札幌はよく晴れてますよー!🌞現地のお天気微妙みたいだけど…遠くの地から宗像フェスの、そして有安杏果さんのステージの成功をお祈りしております✨気持ちは宗像にあります!ガンバレー!#杏果と繋がる今日の空 #有安杏果… https://t.co/Vb7gJK4gDs

2019-09-21 11:10:30

(出典 @greEn_Foxes)

プーたん🌸
@pooh_tan_0928

@haru_141636 楽しんできてね^ ^宗像フェス 堪能してね^ ^有安杏果探してきてね福岡みやげDQウォーク

(出典 プーたん🌸 on Twitter)

2019-09-21 10:26:06

(出典 @pooh_tan_0928)

かずのぶ
@lovelivelife_k

【宗像フェス】今日から福岡県福津市恋の浦野外ステージで開催。初日はRAM WIRE、ベリーグッドマン、ファンキー加藤、ゴールデンボンバー、有安杏果、氣志團、KREVA、C&K、きゃりーぱみゅぱみゅが出演。エンディングは7000発の花火を打ち上げ。

2019-09-21 10:25:48

(出典 @lovelivelife_k)

mi( ¨̮ )
@190803S

ファンキーの加藤さんと有安の杏果さんが今日宗像フェスなんだよね〜行きたかったな🥺いつかももクロと加藤さんで吼えろやって欲しい加藤さんの吼えろも聞いてみたい吼えろさいこうです

2019-09-21 09:37:10

(出典 @190803S)

モモカノハイゴッグ@サクライブ2020で有安杏果さんの最高の歌声を全身に浴びまくりたいおじさん
@NightmareHyGOGG

(´-`).。oO(今日の宗像フェス出演は今年の夏の締めくくりライブっていうのはもちろんだけど、歌手 有安杏果のこれからにとっても本当にありがたくて大きなチャンスだと思うから、この上ないくらい最高のステージになってほしいし、みんな… https://t.co/Kl6JVsYKkj

2019-09-21 09:35:59

(出典 @NightmareHyGOGG)

モモカノハイゴッグ@サクライブ2020で有安杏果さんの最高の歌声を全身に浴びまくりたいおじさん
@NightmareHyGOGG

【有安杏果さんファン各位】スマイルーム315とYouTube公式チャンネルの二次元バーコード作っときましたので、もし今日の宗像フェスきっかけで杏果の音楽に興味持った方とお話するような機会があればご使用頂けたら思います…そして何… https://t.co/RCHDZGXmwc

2019-09-21 09:22:29

(出典 @NightmareHyGOGG)

みやりん スマイルーム315の住人 次はAE女語り♡
@j2DceH3U8VpMCdC

『宗像フェス行かれるのですか~?私、有安杏果さんのファンなんです~』って言ってくる客室乗務員いないかな?(笑)

2019-09-21 08:44:24

(出典 @j2DceH3U8VpMCdC)

ファイト
@fight_smile315

いよいよ…宗像フェス当日ですね!行かれる皆さんは、たくさん盛り上げてきて下さい😊有安さんの歌声は最高だと思うので、これを機に有安さんに興味を持ってくれる人がひとりでも増えたら良いなと思います😆🎵今日の杏果タイムは必見ですね✨… https://t.co/m94XNRtD05

2019-09-21 08:40:07

(出典 @fight_smile315)