【Twitterまとめ】のん 女優としてのリスタート


のん、女優としてのリスタートへ 舞台『私の恋人』出演、『この世界の片隅に』放送で高まる期待|Real Sound|リアルサウンド 映画部 - リアルサウンド
8月末の暑い日、下北沢の劇場のチケットは完売し、当日券の抽選のために列が作られていた。渡辺えり主宰の劇団、オフィス300の最新公演『私の恋人』。毎回楽しみに見 ...
(出典:リアルサウンド)



(出典 dmcoup0s63tbi.cloudfront.net)


進めや進め!




万年カメ
@10000nenkame

#のんちゃん #のん #能年玲奈 #のん絵 常に前を見て突き進むのんさんを応援しています。リアルサウンド映画部のん、女優としてのリスタートへ 舞台『私の恋人』出演、『この世界の片隅に』放送で高まる期待… https://t.co/h1BWmsNK86

2019-09-26 03:58:38

(出典 @10000nenkame)

平和と自然大好き破天荒議員上海
@syannhai1

のん の この世界の片隅に を Amazon でチェック! https://t.co/ZbSqR9dIBf @さんから

2019-09-26 03:50:19

(出典 @syannhai1)

たかだ
@10kimeshi

きらりんめっちゃ可愛い この世界の片隅にのすずさん的可愛さがナチュラルにある可愛い

2019-09-26 00:08:24

(出典 @10kimeshi)

ちさめ🦈
@chisape0315

@MYKeyIST どうかしてるよね...うち、こんなんでやっていけるんやろかぁ...(この世界の片隅に)

2019-09-25 23:02:07

(出典 @chisape0315)

Hikaru🤯アニメ垢🤯
@Hikaru_wataten

だからこそ後半からの展開にもうより一層釘付けになってしまうんですよねその後半の演出がこれまた本当に素晴らしいんですよね…流石片渕須直監督です本当に人間の情に訴えかけてくるそんな作品でした今年の12月には30分拡大編「この世界のさらにいくつもの片隅に」も絶対に見に行きます

2019-09-25 21:00:38

(出典 @Hikaru_wataten)

☆ゆうこ
@takayunitt

「この世界の片隅に」のん能年玲奈復活のん

2019-09-25 20:38:16

(出典 @takayunitt)

キムキム
@kimu1971

さすが、リアルなことを書いてくれています。どこぞやの三流いや捏造記事を書く方々とは異なります。のんちゃん、頑張れ!応援してるよ!#のん #リアルサウンド #能年玲奈 #私の恋人 『この世界の片隅に』の高評価もサポートに|R… https://t.co/Wt8no50zX3

2019-09-25 20:24:44

(出典 @kimu1971)

Andsyunya
@Asyunya

のん、女優としてのリスタートへ 舞台『私の恋人』出演、『この世界の片隅に』放送で高まる期待 https://t.co/0qxiH1u0Rc @realsound_mさんから

2019-09-25 19:43:31

(出典 @Asyunya)

すずめ
@suzume_signal

映画でも見よう、この世界の片隅にがあるけど暗いんかな、それかLUCYかな

2019-09-25 18:09:16

(出典 @suzume_signal)

maru@「この世界の片隅に」に弩ハマり中
@maru71jp

のん、女優としてのリスタートへ 舞台『私の恋人』出演、『この世界の片隅に』放送で高まる期待 https://t.co/yllZgdwnfn @realsound_mさんからこの動きはもう、誰も止められない。彼女がさらりと突き進む道を楽しみにしていよう!

2019-09-25 17:45:38

(出典 @maru71jp)