【Twitterまとめ】朝日奈央号泣 ゴッドタン「神回」


朝日奈央が号泣、ゴッドタン「神回」「涙腺崩壊」の声 (2019年9月23日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
タレントの朝日奈央(25歳)が、9月21日に放送されたバラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)に出演。シンガーソングライターの眉村ちあき(23歳)による、朝日の芸能活動 ...
(出典:エキサイトニュース)



(出典 go6mi.net)


これは泣くわ。




Coco
@coco_tea10

ゴッドタンで泣くことあるの?朝日奈央ちゃんの感動回すぎて泣いてしもた

2019-09-26 02:42:08

(出典 @coco_tea10)

クリスティ田村
@murataew

@kitakitayatta 朝日奈央ちゃん頑張りすぎですよね。。😞

2019-09-26 02:17:13

(出典 @murataew)

北橋勇輝
@kitakitayatta

朝日奈央ちゃんは朝日奈央ちゃんのままでいいんだよ

2019-09-26 02:11:50

(出典 @kitakitayatta)

ゆ め こ
@usagi_yumeko

朝日奈央さんは、口元?鼻元?にほくろがありますよね。ボタさんは色んなとこにぶちがある柄ですが、鼻の横に一つ小さなぶちがあります。そんなとこや、ボタの無邪気でお転婆なところ(朝日奈央さんの勝手なイメージ)が似ているなぁと。

2019-09-26 02:07:05

(出典 @usagi_yumeko)

ゆ め こ
@usagi_yumeko

芸能人で例えるなら…とこの前家族会議をしました。ココ:北川景子さんボタン:朝日奈央さんです。ココはクールで、でも結構繊細な子。「私、失敗しないので」(それは米倉涼子さん)と言ってそうで「こそっと1人で」おもちゃとか楽しむタ… https://t.co/EHSH9bfCJS

2019-09-26 01:55:46

(出典 @usagi_yumeko)

チョコ・パイ
@chocopie_0c_0

ゴッドタンのストイック暗記王、朝日奈央回やっと観れたんだけど、ジャンポケ回と合わせてすごい語りたいな…スタッフの采配が絶妙すぎる。おたけを持ち上げといてから立役者の太田が輝くような展開で溜飲を下げる。しかもおたけも新たな表情の武… https://t.co/9Eg0jN5fYt

2019-09-26 01:43:47

(出典 @chocopie_0c_0)

ハナオ
@hanaocube870

ゴッドタン見てキングオブコント見たんだけどビスケットブラザーズの右って朝日奈央のお兄ちゃん?

2019-09-26 01:40:02

(出典 @hanaocube870)

ひろせ
@hanchounokan456

暗記王の朝日奈央ネタバレしてから見たのに涙が止まらなかった。感動とかじゃなくて頑張れ!こういう人こそ売れてほしいし活躍してほしいという感情。懸命に生きてる奴は他人を感動させる!恐らく泣いて耐えてた小木君にもひとりにもだがこれを耐える矢作はプロと思ったけど最後泣いちゃったんね笑

2019-09-26 01:05:15

(出典 @hanchounokan456)

タ_コ
@gura_sann

朝日奈央の暗記王、眉村ちあきの歌と相まって、かつてない仕上がり。#エビ中HISTORY を読んだ影響も少なからずあって、アイドル、芸能界ってものを考えちゃう。みんな、色んな物を乗り越えて輝いてるんだ。ストイック暗記王20… https://t.co/UR9Bqygqb6

2019-09-26 01:04:21

(出典 @gura_sann)