吉永小百合が注目する若手女優とは


吉永小百合が語る 注目している若手女優とは「心から演じている」 吉永小百合が語る 注目している若手女優とは「心から演じている」
女優の吉永小百合(74)が6日放送のTBS「林先生の初耳学SP」(後8・57)にVTR出演。今、注目している若手女優の名前を挙げた。 11日から全国…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 img.jisin.jp)


ほお…。




じゃこしらす@あしゅれい(ゲーム実況者:スナックしらす)メタルノフ
@static78ism

@ousmcz 人生のなかで吉永小百合さんに2回目お会いできるのがうれしくて(笑)あ、ちゃんとモノノフですよ!ハンターノフ、配信ノフ、メタルノフですよ!大丈夫ですよ!ファンクラブイベントもいきますよ!(笑)

2019-10-08 04:26:13

(出典 @static78ism)

じゃこしらす@あしゅれい(ゲーム実況者:スナックしらす)メタルノフ
@static78ism

@TV23061981 まじ奇跡ですわ…しかもこの撮影の時、吉永小百合さんと天海祐希さんの1m斜め前に私いたからね(笑)映像には見切れる位置だとおもうけど(笑)声かけられたからね!私

2019-10-08 04:24:23

(出典 @static78ism)

驚くほど深い【タモリ名言集】
@fukai_tamori

「あなたねえ、吉永小百合さんって言ったら国宝ですよ。来年には世界遺産になる。」

2019-10-08 02:45:12

(出典 @fukai_tamori)

滋賀🌿コノハナ代表 高居涼佳💖✨
@sepiagreen3

吉永小百合という女優の価値観や 存在の大きさその味わい深さというのか 魅力を より引き出し聞く人 見る人を楽しませてくれてちょっと感動✨✨林先生 やっぱ 質問力も 着眼点も 半端… https://t.co/qvcJX23DhY

2019-10-08 02:29:19

(出典 @sepiagreen3)

滋賀🌿コノハナ代表 高居涼佳💖✨
@sepiagreen3

昨日の夜 たまたまついてたTV 「初耳学SP」で林 修 先生が 会いたい 吉永小百合さんにインタビュー。 吉永さんの答えが素敵だったのは言うまでもないが林 先生の一つの質問からの掘り下げ方が面白い❣️

(出典 滋賀🌿コノハナ代表 高居涼佳💖✨ on Twitter)

2019-10-08 02:29:17

(出典 @sepiagreen3)

悪鬼@GTO
@_metal_nofu_aki

吉永小百合『ももクロは恩人』のコメントに共感の声!映画共演秘話明* #momoclo https://t.co/NGrk6Gf2t2 #スマートニュース

2019-10-08 02:04:17

(出典 @_metal_nofu_aki)

すな
@sna02969

竹内まりや、吉永小百合ら豪華にお届け!ニッポン放送SPウイーク - SANSPO.COM https://t.co/waPyTu5QUM @sanspocomから

2019-10-08 02:00:41

(出典 @sna02969)


@stalemate_21

吉永小百合と天海祐希の最高の人生の見つけ方の予告やってるけど、なんか同名の洋画なかったっけ…?リメイク?

2019-10-08 01:45:52

(出典 @stalemate_21)

江坂46
@ktfkk

そいやさ、吉永小百合と天海祐希の映画、なんか似たようなタイトルの洋画なかったっけ? あっちは男性俳優だった気もするけど。

2019-10-08 01:37:16

(出典 @ktfkk)