片瀬那奈 「本当に悲しい。裏切られた気持ち…」


沢尻容疑者の親友、片瀬那奈「本当に悲しい。裏切られた気持ち…」 沢尻容疑者の親友、片瀬那奈「本当に悲しい。裏切られた気持ち…」
…驚きの声が相次いだ。 親友で同容疑者を妹のようにかわいがってきた女優の片瀬那奈(38)は日本テレビ系「シューイチ」(日曜前7・30)に出演し、「これだ…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 frf-en.jp)


お察しします。




もっち🐱🐾
@s220c116

片瀬那奈、友人の沢尻容疑者の逮捕に生放送で涙「裏切られたような気持ち。本当にガッカリしています」 (スポーツ報知) - LINEアカウントメディア https://t.co/iHIUWqANT7 #linenews @news_line_meより

2019-11-18 09:08:12

(出典 @s220c116)

showgunn
@showgunn

片瀬那奈は和製カイリーミノーグと言われていた時期があった

2019-11-18 09:06:08

(出典 @showgunn)

自尊心🐻
@gentei_8

エリカ様の逮捕で片瀬那奈が「親友なのに知らなかった。裏切られた気持ち。」と発言してたらしいけど、親友だから言わないし勧誘とかされなかっただけマシでわ?てか知っててもいかんだろ☺️という突っ込み所満載のコメント流石です📝

2019-11-18 09:05:21

(出典 @gentei_8)

くみ☆
@iii935

シューイチ片瀬那奈ちゃん辛いコメントだった。那奈ちゃんと一緒の沢尻エリカは明るくて可愛くていい感じ。応援したいと思ってたのに本当に残念です。

2019-11-18 09:04:15

(出典 @iii935)

むらさ*きいろ
@16A0wKgOMvenrqp

昨日、シューイチを見ていて沢尻エリカが逮捕されたVTRが流れてそれを見ていた片瀬那奈が泣いてて、片瀬那奈って本当に良い人なんだなぁって感じた。近くにいたのに何で力になれなかったのだろうって言ってて、沢尻エリカって環境に恵まれていた… https://t.co/4Vab7Kpl5F

2019-11-18 09:02:53

(出典 @16A0wKgOMvenrqp)

あずきルーペ
@X9hQmv

@Fx_Tatchan_Maru 片瀬那奈、美っ人‼︎‼︎よね🤔✨

2019-11-18 09:01:29

(出典 @X9hQmv)

おーわD
@pxezs

「ボイラールームでメインのオカダダよりエリカ様が抜かれてることよりそれに映ってる片瀬那奈が踊りながらバカウケ食べてる」というのが忘れられない

2019-11-18 09:00:15

(出典 @pxezs)

イザ!編集部
@iza_edit

【イザ:芸能ニュース】沢尻容疑者の親友、片瀬那奈「本当に悲しい。裏切られた気持ち…」 #イザ https://t.co/oSUrhtIgvR

2019-11-18 08:58:08

(出典 @iza_edit)