BABYМETAL ゲストにBМTH迎えたワールドツアー日本公演、ライブレポート



(出典 pbs.twimg.com)


大熱狂。




アイと誠
@XwsB8g98oQbbrMS

幕張公演のアベンジャーは、華乃ちゃん来るよねーたぶん、であって欲しい#BABYMETAL#藤平華乃

2019-11-22 12:27:00

(出典 @XwsB8g98oQbbrMS)

ごっつ😼
@MAGICGOKU

会社のマダムとの会話。マダム「ウチの旦那も友達に連れられてベビメタ行ってきたみたい」俺「良かったって言ってました?」マダム「良かったみたいだけど、ファンの人の熱気が凄くて圧倒されちゃったって」俺(まぁ俺も旦那さんを引かせてた側ですが…)#BABYMETAL

2019-11-22 12:26:27

(出典 @MAGICGOKU)

オレンジ
@yoshikun0324

無事宮崎着。楽しかった〜。今回は(も)最愛ちゃんの可愛さ爆発してた。帰りの飛行機で一緒になった貴重な宮崎のメイトさん @naoqmetal1980 さんに素晴らしいもの頂きました!大感謝!自作できるってすごいなぁ、、、… https://t.co/kM5PXnqDR4

2019-11-22 12:26:26

(出典 @yoshikun0324)

hachiuma
@hachiuma

そういえば昨日の終演後、城ホールから出てきたばかりの新規風の親子(全く黒くないリーマン風の父とOL風)らしい2人組の娘役の方が退場時に手渡された1月の幕張公演会場限定先着先行販売のチラシを見ながらソッコーでチケット買ってて無事に買… https://t.co/60xoLOPZ8D

2019-11-22 12:25:30

(出典 @hachiuma)

SISOマンMETAL
@pachisisoman

@babymetal_non おしゃべり少し出来て良かったDeath🤘😆ありがとうございました😃

2019-11-22 12:25:12

(出典 @pachisisoman)

ハーフライス大森
@Halfrice_Oomori

@begoMETAL (´・ω・`)パーカー着てましたからねw今年もうBABYMETALを見る事は出来ません(´;ω;`)ウゥッ

2019-11-22 12:24:43

(出典 @Halfrice_Oomori)

🦊りた*めたる🦊🤘有給消費中👻
@xxLiTa_METALxx

@babymetal_non あ~それも あBABYMETAL同人会とかは?コミケみたいな感じで!

2019-11-22 12:23:19

(出典 @xxLiTa_METALxx)

🎹
@PIANO_BABYMETAL

ヒートテック出したけど、全然違うな!!あったかい

2019-11-22 12:23:17

(出典 @PIANO_BABYMETAL)

あいみょんみょん
@myonmyonai

アルバムの中で一番好きな曲は?という話になり。俺はDistortionがダントツで好きなんだが、誰も同意してくれなくて泣いてる。#BABYMETAL

2019-11-22 12:22:46

(出典 @myonmyonai)

OUKI🤘🍑
@0617fd3s

あれ?すぅちゃんと最愛ちゃんが実際のコラボギターを持った写真ってこれがお初??#BABYMETAL

(出典 OUKI🤘🍑 on Twitter)

2019-11-22 12:21:48

(出典 @0617fd3s)