新生BRIDEARのインタビュー&動画メッセージ公開



(出典 www.bsfuji.tv)


BRIDEAR ‐ 「Ghoul」MV

(出典 Youtube)


今が最強!




Eric Ventura
@eventura72

@haru_bridear めっちゃきれい💞

2019-12-05 04:20:29

(出典 @eventura72)

ちびっぽ。OF DEATH
@scar_eyeball

@kimi_bridear extreme系の曲は減ったけど、ヤワになったとは思わない。グルーヴィでカッコイイ!逆に攻めてると思う。 歌が、特徴的な歌声とパワフルさに加えて、更に繊細な表現も加わって、KIMIちゃん作詞曲もダイレクトに突き刺ささるワードの曲が多くて最高!

2019-12-05 01:14:28

(出典 @scar_eyeball)

しか
@shikapunx

BRIDEARのMV観て新作アルバム聴いて、ふとTVつけたら「SKE48のバズらせます‼︎」って番組やってる…ババちゃんに縁を感じる時間帯ですwww

2019-12-05 00:36:15

(出典 @shikapunx)

ちびっぽ。OF DEATH
@scar_eyeball

EVIL CHOIR解散、BRIDEARの上京がなかったら、福岡のラウドロックアイドルに目を向けてなかったと思うから神風センセーション、アースピ、神聖 にも出会えてなかっただろうな上京しても応援してるから、安心して遠征して、… https://t.co/01SfAr5OZn

2019-12-05 00:33:21

(出典 @scar_eyeball)

オニヤンマ
@ys19671023

@natsumi_bridear レコーディング後のライブだったから、鹿鳴館でメンバーがまとまっていいライブでした~✨心に届きました~✨次のライブが待ちどうしいです❗

2019-12-05 00:28:06

(出典 @ys19671023)

オニヤンマ
@ys19671023

@natsumi_bridear CDを聴き込んで、鹿鳴館よりみんなで楽しみたいね!

2019-12-05 00:22:07

(出典 @ys19671023)

オニヤンマ
@ys19671023

@natsumi_bridear なっちゃんのドラムを初めて聴いてライブに行きたいと思った時は、なっちゃんがドラムを叩いていない時で残念だなと思ってましたが、BRIDEARに加入して、鹿鳴館でなっちゃんのドラムが聴けて念願が叶いました~✨

2019-12-05 00:17:03

(出典 @ys19671023)

ちびっぽ。OF DEATH
@scar_eyeball

福岡出身(現在上京)のガールズバンドBRIDEARがnew album発売!初のバラード含む幅広い楽曲。J-MODERN HARDROCK?!スピードは減ったが、グルーヴ重視で、攻めてる!表現力に磨きがかかったkimiち… https://t.co/xPdguZnQHk

2019-12-04 23:33:23

(出典 @scar_eyeball)

nine san
@Kenonebi

EXPOSE YOUR EMOTIONS/#BRIDEAR体制を一新しての2ndフルアルバム。先日ライヴで一通り聴いたとはいえ、きちんとミックスされたものを聴くとKIMIさんの歌を大事にしたメタルの範疇を飛び越えた普遍のロック… https://t.co/VyEcUlrwBG

2019-12-04 23:30:27

(出典 @Kenonebi)

obayan!
@ObayanYo

BRIDEAR - IGNITE MV https://t.co/18nOnFr1w4 @YouTubeより何回聴いても泣けるツインギターソロさて、寝よか

2019-12-04 23:19:11

(出典 @ObayanYo)