『有安杏果 』についてTwitterの反応



(出典 bert-bert.com)






みゃんみゃん
@myanmyaaaaan

有安杏果を全力で応援してます。

2019-12-13 05:14:15

(出典 @myanmyaaaaan)

はやと
@achaken11

「定期」都内/野球/横浜ベイスターズ/サッカー/ももクロ/有安杏果/アイドリング/後藤郁/伊藤祐奈/佐野ひなこ/USJ/キモヲタ、当てはまる人は気軽にふぁろーください(*^_^*)フォロー返します!!

2019-12-13 04:16:12

(出典 @achaken11)

壱@㊗有安杏果さんご結婚おめでとうございます
@miuogon2

有安杏果さん、過去の失敗から確実に学びを得るという事を実践して報告してくださっていた。#スマイルーム#有安杏果 さん#有安杏果さんBBS投稿監視botさんに感謝するしかない

2019-12-13 00:38:17

(出典 @miuogon2)

15日生まれはアヒルぐち
@momokasun_315

いやあ~、有安杏果さんとワカサギの穴釣りしたいな~。#有安杏果

2019-12-13 00:37:46

(出典 @momokasun_315)

モモカノハイゴッグ@有安杏果さんの新たな人生の門出に心からの祝福を贈りまくってるおじさん
@NightmareHyGOGG

BBS書き込みとか、Twitterヘッダーやインスタのアイコン変更とか。ちょっとしたコトだとしても毎日の中に心があったかくなるような嬉しさや楽しさを与えてくれる杏果のコソッと仕掛けに俺は本当に喜びを感じてるから有安杏果さんに感謝し… https://t.co/XdojHfFq8h

2019-12-13 00:23:58

(出典 @NightmareHyGOGG)

No.59@ポジ子
@No59_0315

@HustlePress 有安杏果ちゃんのが欲しいです☺️

2019-12-12 23:45:10

(出典 @No59_0315)

ひろ
@hiroderic

@tkgmonoka 有安杏果

2019-12-12 23:43:51

(出典 @hiroderic)

あやりん
@achan_611313911

ランダムで音楽聴いてて流れると毎回思う。このアカウントで何度言ったかわからんけど、本当に本当にてん*トリオ好きすぎる。もうひなちゃんしか残ってないのが残念すぎる。有安杏果、柏木ひなた、伊藤千由李の個々の力がほんと素晴らしいんで… https://t.co/8DAncbrlkV

2019-12-12 23:32:50

(出典 @achan_611313911)

apricot49
@apricot491

アーチスト有安杏果さん凄い!今時作曲はDTMが主流ですが、アーチストの有安さんは、手書き用の五線譜を片手にピアノという方法なのですね!いい曲が生まれそうです!!編曲はどなたかとコラボでしょうか? https://t.co/B9eu8kh13R

2019-12-12 23:17:07

(出典 @apricot491)