『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』をより深く観るためのトリビア5選



(出典 wezz-y.com)


観ましょう。




カルパイオニア
@karupachi

今日はこの世界の片隅にを見に行く予告込みで3時間w

2019-12-29 12:09:33

(出典 @karupachi)

マッキー@全国順次公開!
@ma_cd100

映画「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」をご覧になってるお客様って、作品のこと以外に、周りの人たち(の笑顔)のことも思えたりするというのが、やっぱりちょっと他の映画と違う、本当に素敵な作品だなぁって思うんよね😊

2019-12-29 12:05:53

(出典 @ma_cd100)

Hikaru Kameyama
@akame2001

【勝手に応援】こころ の ひみつ。 『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』 2019年12月20日、劇場上映。 「この映画が(さらに)見たい」 https://t.co/GZP0XoP7TV

2019-12-29 12:05:33

(出典 @akame2001)

しそ(中原ふみ)
@anntm_

広島の近所で育った母はこの世界の片隅にを見て、こんな話は子供の頃から飽きるほど聞かされたから、なぜいまこんなに人気が出るのかわからないと言ってた

2019-12-29 12:05:21

(出典 @anntm_)

久遠マリ@通販中/碧森堂
@Riri_barkies

「この世界の片隅に」下巻を号泣しながら読んでいたらあっという間に時間が溶けて昼になっていた。

2019-12-29 12:04:55

(出典 @Riri_barkies)

内之幕
@KO29561541

この世界の片隅に、面白かったです😇あと泣いた😭

2019-12-29 12:03:21

(出典 @KO29561541)

おすすめ映画紹介垢!
@osusumeiga

『この世界の片隅に』とにかくふんわりとした声がかわいらしくて癒されます。独特のリズムでゆったりとすすむ日常と、戦争の悲しさが心にひびき、悲しいけれど最後には少し希望が見えるような、そんな映画です。毎日を大事に生きようという気にさせてくれます。

2019-12-29 12:02:02

(出典 @osusumeiga)

ひょリ
@piyohiyori3

この世界の片隅にの映画見る年齢層ってどのくらいなんだろう?まあ泣く確定読みのメガネでいきまーす!

2019-12-29 12:01:54

(出典 @piyohiyori3)

totota
@cogitotota

ついでに「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」を見る

2019-12-29 12:00:43

(出典 @cogitotota)

ふにふに土偶
@DoGood_Funifuni

この世界のさらにいくつもの片隅にを観る。

2019-12-29 11:59:59

(出典 @DoGood_Funifuni)