あいみょん 『空の青さを知る人よ』ライブ映像公開



(出典 bepo-blog.com)


横浜アリーナ公演より。




ぽんぽん丸🛶
@ponpon_shippo

#lovelyday847マリーゴールド/あいみょん♪lovelyday♡的模範リクエスト😆✉アリガトウゴザイマース♡娘はアパレル業界👗👠目指しているようです🤗息子は…3セットも持っていれば回せます~🤣

2019-12-30 09:38:06

(出典 @ponpon_shippo)

びび
@leo_honokaa

あいみょん –空の青さを知る人よ【movie ver.】 https://t.co/iZ51mPkGZO @YouTubeより

2019-12-30 09:35:39

(出典 @leo_honokaa)

てつをちゃん
@ppp_apico

あいみょん以外のほぼ全てのアーティストで跳躍ないしツーステをしていたがためにふくらはぎの下腿三頭筋がずっと「ぴえん」と言っている

2019-12-30 09:35:16

(出典 @ppp_apico)

まさぴっぴ
@juju50903

マリーゴールド、メダロットににすぎワロタメダロット懐かしいあいみょんサンキュー

2019-12-30 09:31:34

(出典 @juju50903)

ゆきえ@サマナ
@9br3HVSHcPNjGRr

昨日は会社のお友達とカラオケに行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡あいみょんとか安室ちゃん歌ってきました٩(ˊᗜˋ*)و最近お気に入りのKing Gnuもみんなで熱唱(*´o`)•*¨*•.¸¸♪白日いいですよね♥゛紅白… https://t.co/pjGRCaH1ua

2019-12-30 09:30:08

(出典 @9br3HVSHcPNjGRr)

魁王@翔海
@RedJetTiger

あいみょん - 真夏の夜の匂いがするhttps://t.co/64NYZAoIDyあいみょんの愛読書って「#官能小説」ってラジオで話してて、歌詞の言葉の使いまわしとかに影響が出てくるって!!!初めて僕が、あいみょんって天才やな… https://t.co/hzW7RLvZFN

2019-12-30 09:27:50

(出典 @RedJetTiger)

りな🐰💖💖
@s9eTDudnw1es9T8

Drop Dog Works最新動画上がりました!あいみょん「空の青さを知る人よ」是非聴いてください(*・ω・)*_ _)ペコリ#あいみょん#空の青さを知る人よ #あいみょん好きな人と繋がりたい #原曲キー#空青観たい… https://t.co/fuGq5t3cjZ

2019-12-30 09:25:34

(出典 @s9eTDudnw1es9T8)

りな🐰💖💖
@s9eTDudnw1es9T8

Drop Dog Works新しい動画上がりました!あいみょん「真夏の夜の匂いがする」是非ご覧ください!チャンネル登録&高評価お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ@bbbcatvo#真夏の夜の匂いがする#あいみょん… https://t.co/4trGoVZpjK

2019-12-30 09:25:25

(出典 @s9eTDudnw1es9T8)

nanaha
@nahamyon_2703

#100万人があいみょんに愛を伝えたいだとかあいみょん大好きです!!!!

(出典 nanaha on Twitter)

2019-12-30 09:25:01

(出典 @nahamyon_2703)

しーちゃん
@macaremonade

@zebMcaSARApedal マリーゴールド/ あいみょんhttps://t.co/pP87IEujZF毎日アイス生活を擁護してくれるのはちょみちゃんだけですありがとう笑白いギターが似合いそうなさわやかな曲を選びました来年もよろしくね

2019-12-30 09:19:58

(出典 @macaremonade)