たこやきレインボー 19年ラストライブ


たこやきレインボー「おおきに」19年ラストライブ たこやきレインボー「おおきに」19年ラストライブ
…、大阪・Zepp Nambaで行われ、関西在住の女性アイドル5人組たこやきレインボー、瀬戸内を拠点に活動するSTU48などが熱いステージを繰り広げた。
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 news.walkerplus.com)


この後、ももいろ歌合戦に参戦。




やきそば
@bz1321783

@taco_staff あけましておめでとうございます。2020年のたこやきレインボーもとても楽しみにしてます。よろしくお願いします。

2020-01-01 09:14:22

(出典 @bz1321783)

ともひさ/🌻
@tomohisaaaaaa_

お、たこやきレインボーのダイセルCM初めて観た。関西ローカルじゃないんだ。

2020-01-01 08:42:17

(出典 @tomohisaaaaaa_)

🍆
@nass5575

CMにたこやきレインボー出てきてビックリしたw#爆笑ヒットパレード

2020-01-01 08:42:12

(出典 @nass5575)

まさきち
@taco394hk9300

#可愛いスタダアイドルの画像を貼って1日が始まるなんて最高のスタートじゃないかたこやきレインボー/彩木咲良

(出典 まさきち on Twitter)

2020-01-01 08:36:13

(出典 @taco394hk9300)

よっしい☆京都虹家族🌈@つぐつぐ💚
@0918Yoshi

2020年🌈✨あけましておめでとうございます🎊今日から、新たにたこやきレインボー🌈甲子園球場公演に向けてたくさんのみなさんに🌈がかかるように、がんばれんれん💚✨していきたいと思います😊本年もどうぞよろしくお願… https://t.co/eIqYFN9rZL

2020-01-01 08:34:18

(出典 @0918Yoshi)

ポム⭐️たこ虹&とき宣だいすき
@shiorin0026

あけましておめでとう今年もよろしくおねがいします大晦日で観た たこやきレインボーのライブはすごかった。まだ余韻に浸ってます。今年は原点に戻ってたこ虹、あゆくま、天晴れ原宿の3大推しグループを中心にオタ活します。もも… https://t.co/ztD1zsx8AQ

2020-01-01 08:28:21

(出典 @shiorin0026)

常陸@金欠
@hitachi1202

たこやきレインボーの青の子めちゃくちゃタイプなんですけどぉ!!!!!!!可愛いいいい!!!!!!!

2020-01-01 08:07:50

(出典 @hitachi1202)

たこたこ
@tacotaco_san

【たこやきレインボー】たこ虹・清井咲希(さきてぃ)のももクロ・百田夏菜子モノマネまとめ(2017年2月~2018年8月)【ももいろクローバーZ】 https://t.co/t97VJhoalg #たこやきレインボー #たこ虹 #清井咲希 #momoclo #百田夏菜子

2020-01-01 08:01:12

(出典 @tacotaco_san)

はなしん@12/31横アリ
@hanasinz

今回のももいろ歌合戦、席はD1ブロックでセンターステージからは斜め前がサ*テージ。SUPER★DRAGON、たこやきレインボー、NOKKO、妃海風、森口博子、和田彩花、そしてももクロちゃんも吠えろをサ*テで歌ってくれました。ど… https://t.co/WOxhFE9IXb

2020-01-01 07:20:31

(出典 @hanasinz)

ともろーZ🎶2020👍
@w00040

ももいろ歌合戦のこの席はヤバすぎた😱サ*テージの横の通路側でもあり、たこやきレインボー、妃海風様、森口博子様、レベッカのNOKKO様、ももクロちゃんが私の真横を通ったり、スタンバイ待機したりと心臓が💓ヤバかった😵しおりんとれにち… https://t.co/jYlErwhBbC

2020-01-01 06:47:22

(出典 @w00040)