のん 鉄道への想いを語る



(出典 cm-watch.net)


制服がお似合いで。




ゆう🐾
@love283indigo

@seijin_keroron けろろん星人さん✨明けましておめでとうございます🎍✨今年もよろしくお願いします😊『ごっこ』『この世界の片隅に』どちらも大切にしたい映画です♡出会えて良かった✨

2020-01-01 10:52:00

(出典 @love283indigo)

Sae Mita
@sae_mita

→ビデオ。『この世界の片隅に』を作った人たちが作ったんだ。」この方は2018年に「『この世界の片隅に』のすず役ののん(の演技)が自然だったのが本当に気に入った」とツイートされています。「鈴木梨央ちゃんが歌う アニメ“花は咲く”… https://t.co/pQ2GywsUrv

2020-01-01 07:39:03

(出典 @sae_mita)

みなもん
@mayurun_37

@akamegasan この世界の片隅に🥺まゆちゃーーーん一時期自分も沈みすぎてまゆちゃん病気してんじゃないかとか精神的に落ち込んでたらどうしようとかぐるぐるしてたけどあの感じでは何も変わってないと思ってひとまず安心しました😂

2020-01-01 00:45:10

(出典 @mayurun_37)

パンダさん(パンダ教祖カンカン様)
@mecha_louise

明けましておめでとうございます。この世界のさらにいくつもの片隅に観てきました。人はそれでも強く生きていくしかないんだな。2020、僕も自分のペースででもなんていうかなんだろね、生きるって運命ってのは運だからな。自分の運拾い集めて生きていければな♥️

2020-01-01 00:36:01

(出典 @mecha_louise)

長崎好太郎in東京
@kotaronagasaki

2020年、あけましておめでとうございます。劇場アニメ『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』、映画『星屑の町』大ヒット祈願。のんさんの、多方面での一層の活躍を期待しています。今年もよろしくお願いします。🥰🐭 #のん

(出典 長崎好太郎in東京 on Twitter)

2020-01-01 00:03:46

(出典 @kotaronagasaki)

なほもも
@MOMOSHUN

国家が破産する日ガリーボーイマチネの終わりにアナと雪の女王2この世界のさらにいくつもの片隅にみたやつでイマイチやったものがほぼない。2020年はどんなんかな。

2019-12-31 23:36:23

(出典 @MOMOSHUN)

Tokyo Borderless TV
@tbtvtwit

【 第32回 東京国際映画祭「この世界の(さらにいくつもの)片隅に[特別先行版]」舞台挨拶取材:フォトリポート/中編 】◆登壇者:のん、岩井七世、コトリンゴ、片渕須直監督◆作品は劇場公開中◆ ⇒… https://t.co/YwgDzfCiDO

2019-12-31 22:21:09

(出典 @tbtvtwit)

๑れなゆー๑
@E233_3722

今年の振り返り のんさん編年明けして落ち着いたら「この世界の更にいくつもの片隅に」でも見に行きましょうかね#のん

(出典 ๑れなゆー๑ on Twitter)

2019-12-31 22:20:31

(出典 @E233_3722)

西之園くん
@nisinosonokun7

@fair_gail アニメ映画の『はだしのゲン』は『この世界の片隅に』と同じよくある「反戦アニメ」と同じフォマートだし確認するとよいです。しかし『火垂るの墓』やマンガ『はだしのゲン』は娯楽として特異だってんのに。しかし高畑勲と同… https://t.co/9DgjoiVPF3

2019-12-31 22:19:49

(出典 @nisinosonokun7)