中山美穂 無理をしていたアイドル時代。「いまはいい具合に自由になった」



(出典 storage.mainichikirei.jp)


若い頃の苦労は宝。




⭐️づき太郎⭐️
@dukitaro15

テストで不定積分の問題の度に「Cは積分定数」のところに、「Cは中山美穂のデビューシングル」と書こうかなと思うのですが、さすがに勇気がなくて諦めるのです。#不定積分#中山美穂

2020-01-12 13:29:33

(出典 @dukitaro15)

take0616
@take06161

@angel_belt_61 トイレで思いついたのが、中山美穂でした😜

2020-01-12 13:14:34

(出典 @take06161)

エンジェルベル党☃️総統 Specter
@angel_belt_61

@take06161 対象が中山美穂の不思議ww

2020-01-12 13:13:55

(出典 @angel_belt_61)

take0616
@take06161

@angel_belt_61 昔は、この*何だ?と思いましたが、二周くらい回って、割と良いなと思うようになりました💦😜比較がおかしいですが、中山美穂よりは全然良いと思います(^0^)

2020-01-12 13:12:46

(出典 @take06161)

究極DDの20世紀アイドル情報!@フォロー大歓迎
@Idol20th

女性自身のネット版に中山美穂のインタビュー記事が載っています!!#中山美穂 #80年代アイドルhttps://t.co/Ynz7eiikL5https://t.co/dnieuAFeEe

2020-01-12 12:56:25

(出典 @Idol20th)

hazama
@hazama_SHa

中山美穂のトキメキハイスクールとさんまの名探偵の移植は無理だってことがわかった

2020-01-12 12:34:33

(出典 @hazama_SHa)

きーとと
@ki_dad_toto

もう豊川悦司・中山美穂って時点で観たい。お元気ですかー!!?? https://t.co/ng7M2yR6TQ

2020-01-12 12:06:39

(出典 @ki_dad_toto)

沢木まひろ
@m_sawaki

『彼らを見ればわかること』第一話を観てくださった皆さま、ありがとうございます。主演の中山美穂さんをはじめ、素晴らしいキャストとスタッフのご尽力のおかげで最高のスタートとなりました。2話以降も是非! よろしくお願いいたします! #彼らを見ればわかること #二子玉川動物園

2020-01-12 11:55:14

(出典 @m_sawaki)

なかさん
@nakasan0302

@HARIBOU_GUMI 確実にそうですねw🤫「世界が終わる〜」と、「もっと強く抱きしめ〜」はわかるけど、あとはわからないかもなぁ😅中山美穂との曲はよく聴いてたかも🤔

2020-01-12 11:35:53

(出典 @nakasan0302)