女性アーティスト、女性バンドまとめサイト

当サイトは、日本で活躍する女性アーティスト、女性バンド等を中心とした芸能全般をまとめたサイトです。 ネガティブな記事はなるべく扱わず、アーティストの皆さんの前向きに頑張っている姿をお伝え出来たら良いなと思っています。よろしくお願いいたします。

    カテゴリ: 芸能全般



    1 ひかり ★ :2020/01/12(日) 11:37:51.54 ID:mW/IwLgX9.net

     お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。昨年大みそかに離婚した
    お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)とタレントのユッキーナこと木下優樹菜(32)について言及した。

     藤本と木下は2010年に結婚、2人の娘がいる“おしどり夫婦”として知られたが、昨年12月31日に双方の所属事務所を通じて離婚を発表した。
    親権は木下が持つ。

     芸能リポーターの長谷川まさ子氏(57)は「タピオカ騒動と付けてしまうかもしれないですけど、それは全く関係ない」と説明した。
    これに「そこは分かってるつもりです」と、うなずいた松本。「タピオカは本当に関係がなくて、その前のナタデココブームぐらいから…」と続けて
    笑わせつつ、「僕としては、タピオカのことで逆に雨降って地固まるじゃないですけど、なるかなってちょっと思ってたんですけど」とコメントした。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200112-00000136-spnannex-ent


    【【2chまとめ】松本人志、フジモン&ユッキーナの離婚に「タピオカのことで逆に雨降って地固まると」】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/11(土) 09:37:33 ID:aBO0FpDh9.net

    俳優の横浜流星(23)と女優の清野菜名(25)がW主演を務める、日本テレビ系連続ドラマ
    『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日曜22時30分~)が、1月12日よりスタートする。

    事情を知るドラマ関係者はこう語る。

    「実は、同ドラマの第1話には、あの元NGT48の山口真帆(24)がゲスト出演するんです。
    山口が演じるのは、整形して綺麗になるが、勤務先の会社でそれを良く思わない人物に執拗なパワハラを受けて苦しむOL役。
    ひどいイジメに遭うという難しい役どころなんですが、山口は見事に演じ切ったようですよ。

    ただ、イジメられた末、*ことになってしまう役なのではないかとも聞こえてきています。
    山口といえば、グループ内でイジメられていたという噂もありましたよね……」

    2018年12月に自宅マンションの自室前でファンの男性に暴行されたという山口は、事件を受け、2019年5月にNGT48を卒業。
    現在は、その暴行事件をめぐり、AKB48グループの運営会社が犯人グループを相手に損害賠償を求めて係争中だ。
    次回の弁論準備手続きは1月29日に行われる予定になっている。

    「ファンの男性からの暴行、グループ内でのイジメなどが原因でNGT48を脱退したとされる山口を、
    このタイミングで“イジメられた末に*でしまう”役でドラマ初出演させるなんて……大炎上もありえますよね。

    むしろ制作側は、炎上覚悟、炎上狙いでキャスティングしたのではとも考えてしまいます。
    山口のファンがドラマ『シロクロ』を見て何を思うのか、気になるところです……」(前出のドラマ関係者)
    https://taishu.jp/articles/-/71522?page=1


    【【2chまとめ】 元NGT山口真帆、ドラマ初出演も「大炎上」懸念!! 関係者 「イジメられた末に死んでしまう役」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/07(火) 07:54:20.32 ID:iY1gdWQu9.net

    テレビ朝日の弘中綾香アナが12月31日放送の「ぶっちゃけ寺 大晦日スペシャル」(テレビ朝日系)に出演し、「つまらない」と思う芸能人ユーチューバーの名前を挙げている。

    番組では、テレビで活躍する芸能人が次々とYouTubeの世界へ参入しているブームについての話題となり、講談師の神田松之丞も「俺もYouTubeやろうと思ってるんですよ」と打ち明け、講談の歴史や文化などを動画内で解説することで講談への関心を高めていきたいと説明するも、一方で、クオリティーの伴っていない「つまらないYouTubeチャンネルはヤバイですよね」ともコメント。共演した弘中アナも「つまらないのはねぇ」とこれに同調すると、「弘中さんは誰がつまらない(と思う)?」と尋ねられ、「菊地亜美」と名指しで答えている。

    その理由に関して、弘中アナは「なんかニコルちゃんがやってるのをもう一回やっているみたい」と話し、モデルでタレントの藤田ニコルが運営するチャンネルの真似事のように思えてしまうと説明。そのあまりにリアルな指摘に爆笑問題の太田光も「よく言うね。弘中ちゃん凄いね」と笑いながら感心していた。

    「“つまらないユーチューバー”のタレントを名指しで回答し、その理由までもきっちり説明し切った弘中アナはもはや流石の一言ですが、『菊地亜美』と呼び捨てにした点からは本人との仲の良さや信頼関係も窺え、また、イジりやすく絶妙なラインの名前を選んだことで『ちょうど良いチョイスのタレントを言える弘中さんはさすが。菊地亜美も取り上げてもらって嬉しいだろうし』『菊地はそれを聞いて“おいしい”と思えるキャラだから絶妙なチョイスでしたね』『まさにWin-Win』『本音なら、売れてるユーチューバーでも面白くないと思ってるやつらは沢山いるだろうに、うまいよね』などと、チョイスの妙を称賛する声が多く寄せられました。バラエティでは時折、こうした“つまらないと思うタレント”や“嫌いなタレント”の名前を聞き出すくだりがありますが、名指しで明言して笑えるタレントとそうでないタレントがおり、どのタレントを選ぶかでその回答者の腕が試されると言っても過言ではありませんからね」(テレビ誌ライター)

    アナウンサーの立場ながら瞬時に“ちょうど良い”名前を選び出した弘中アナは、2020年もバラエティでの華々しい活躍が期待できそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2145707/
    2020.01.07 07:14 アサジョ


    【【2chまとめ】テレ朝・弘中綾香が挙げた「つまらない芸能人ユーチューバー」がお見事なワケ】の続きを読む


    NHK『ガールズ・グループの祭典』公開収録にももクロ、モー娘。、AKB48ら


    NHK「ガールズ・グループの祭典」公開収録にAKB48、モー娘。、ももクロ NHK「ガールズ・グループの祭典」公開収録にAKB48、モー娘。、ももクロ
    …NHKによる公開収録イベント「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」が2月28日に東京・NHKホールで行われる。公開収録にはガー…
    (出典:音楽(音楽ナタリー))



    (出典 ske48oshi.net)


    あえて「アイドル」とは云わないのね。

    【NHK『ガールズ・グループの祭典』公開収録にももクロ、モー娘。、AKB48ら】の続きを読む



    1 孤高の旅人 ★ :2020/01/04(土) 06:30:33.73 ID:7TWV2e8w9.net

    極秘出産の浜崎あゆみ、インスタで心境「産褥期を実感」産後ライブは医師らのサポートのお陰
    2020年1月4日 6時0分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20200103-OHT1T50212.html

     昨年末に第1子の男児を極秘出産していた歌手の浜崎あゆみ(41)が3日、自身のインスタグラムで産後の心境をつづった。「肉体的にも精神的にも難しい産褥(さんじょく)期を身をもって実感している今、誰よりも側(かたわら)で支えてくれる家族と友人達に感謝」とした。
     妊娠中だった昨年8月まで全国ツアーでステージに立ち、出産から間もない大みそかにはカウントダウンライブを開催。元日深夜に出産を報告した。妊娠、出産には医師やスタッフによる「24時間態勢」のサポートがあったとし「そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐに動けるという事の証明では決してありません」と説明。「日本中の妊婦さん達、お母さん達が休まる時間を十分に持てますようにと心から願っています」と投稿した。子どもの父親は年下の一般男性で結婚の予定はないとしている。


    【【2chまとめ】極秘出産の浜崎あゆみ、インスタで心境「産褥期を実感」産後ライブは医師らのサポートのお陰】の続きを読む

    このページのトップヘ