女性アーティスト、女性バンドまとめサイト

当サイトは、日本で活躍する女性アーティスト、女性バンド等を中心とした芸能全般をまとめたサイトです。 ネガティブな記事はなるべく扱わず、アーティストの皆さんの前向きに頑張っている姿をお伝え出来たら良いなと思っています。よろしくお願いいたします。

    カテゴリ:女優 > 芦田愛菜


    芦田愛菜 30㎝髪を切る。主演映画の役作り


    芦田愛菜、6年ぶり実写映画主演 役作りで髪30cmバッサリ「首が軽い!」 芦田愛菜、6年ぶり実写映画主演 役作りで髪30cmバッサリ「首が軽い!」
    …、幅広いフィールドで新たな活躍を魅せる芦田愛菜。そして、待ちに待った実写日本映画への主演作となる本作で芦田愛菜が演じる主人公は、本人同様、中学3年生の…
    (出典:エンタメ総合(MusicVoice))



    (出典 portal.st-img.jp)


    お似合いです。

    【芦田愛菜 30㎝髪を切る。主演映画の役作り】の続きを読む


    中学生の恋愛くらい放っとけよ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/13(金) 17:06:24.88 ID:2diI0UmA9.net

    2020年公開予定の映画『星の子』で、6年ぶりに映画主演を果たす芦田愛菜(15才)の周囲が騒がしい。

    2017年、偏差値70以上ともいわれる都内の難関私立中学に入学した芦田は、学業と仕事の両立を続けてきた。11月9日に行われた「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」では、着物姿で2分半にわたる祝辞を堂々と読み上げ、その文言や立ち居振る舞いが絶賛を浴びた。

    「その日は午前中に学校に行ってからの参加でしたが、スピーチを完璧に暗記していたというから驚きました。しかも翌日は学校の文化祭。部長を務めるマンドリン部の発表会で、大勢の観客を前に演奏を引っ張りました。え? 愛菜ちゃんに親密な男の子がいるという話があるんですか?」(保護者の1人)

    噂の発端は『女性自身』(12月2日号)に掲載された《芦田愛菜「クラス中が注目」親密BFは『千の風に』歌手の長男》という記事。芦田と同じ中学校に通うテノール歌手・秋川雅史(52才)の長男が、親密なボーイフレンドだという。

    「秋川くんとは確かにクラスメートだそうです。名字が同じ『あ行』ということもあって、何かと近くにいる機会が多いとか。高校からは共学ではなくなるので、今みんなでお茶したりするのが楽しいようです。ボーイフレンドの噂には大笑いしていますよ」(別の保護者)

    彼女を知る芸能関係者も、こんな話をする。

    「10月から『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』(テレビ朝日系)がレギュラーに昇格し、これから映画『星の子』の撮影も控えています。学校も休まずに通っている彼女は、超多忙。先日は、女の子だけで遊園地に行ってきたようです。学業と仕事の合間を縫って友達と休日を楽しんでいるので、恋愛する暇なんてないと思います」

    そんな芦田だが、好みの男性について著書『まなの本棚』でこんなふうに語っている。

    《ちょっと偏屈だとしても、論理的な人にすごく興味を引かれてしまいます》

    2020年春からは高校に進学する芦田。女優としての彼女も見たいけれど、青春も謳歌してほしい。

    ※女性セブン2020年1月1日号

    https://news.livedoor.com/article/detail/17521662/
    2019年12月13日 16時0分 NEWSポストセブン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【2chまとめ】芦田愛菜、休まず学校に通う多忙生活で恋愛する暇なし?】の続きを読む


    芦田愛菜 「国民祭典」祝辞の心境をTV初告白。サンド伊達「そんな方と一緒に……すげえ」


    芦田愛菜、感動呼んだ「国民祭典」祝辞の心境をTV初告白 サンド伊達「そんな方と一緒に…すげえ」 芦田愛菜、感動呼んだ「国民祭典」祝辞の心境をTV初告白 サンド伊達「そんな方と一緒に…すげえ」
    女優の芦田愛菜(15)が7日放送のテレビ朝日「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に出演し、11月9日に行われた天皇陛下の即位を祝う「…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    日本の至宝。

    【芦田愛菜 「国民祭典」祝辞の心境をTV初告白。サンド伊達「そんな方と一緒に……すげえ」】の続きを読む


    芦田愛菜 6年ぶり映画主演決定!


    芦田愛菜主演×大森立嗣監督、芥川賞作家・今村夏子の小説『星の子』映画化 芦田愛菜主演×大森立嗣監督、芥川賞作家・今村夏子の小説『星の子』映画化
    …主人公のちひろ役を演じるのは芦田愛菜。監督と脚本を『日日是好日』『タロウのバカ』の大森立嗣が務める。発表とあわせて芦田愛菜、大森立嗣監督、原作者の今村…
    (出典:映画(CINRA.NET))



    (出典 www.nikkansports.com)


    学業優先で。

    【芦田愛菜 6年ぶり映画主演決定!】の続きを読む


    芦田愛菜 同級生は秋川雅史の長男 とても仲良し


    芦田愛菜 同級生は秋川雅史の長男!とても仲いいと学内で評判 芦田愛菜 同級生は秋川雅史の長男!とても仲いいと学内で評判
    …祝いする国民祭典」で、“国民の代表”として2分半もの祝辞を述べた女優・芦田愛菜(15)。着物姿での堂々たる立ち振舞いや、祝辞の文言は“15歳とは思えな…
    (出典:エンタメ総合(女性自身))



    (出典 dot.asahi.com)


    仲が良いのは良いことだ。

    【芦田愛菜 同級生は秋川雅史の長男 とても仲良し】の続きを読む

    このページのトップヘ