女性アーティスト、女性バンドまとめサイト

当サイトは、日本で活躍する女性アーティスト、女性バンド等を中心とした芸能全般をまとめたサイトです。 ネガティブな記事はなるべく扱わず、アーティストの皆さんの前向きに頑張っている姿をお伝え出来たら良いなと思っています。よろしくお願いいたします。

    カテゴリ:アイドル > アンジェルム



    1 れいおφ ★ :2020/01/03(金) 11:09:44.20 ID:/hehx+o+9.net

    ハロー! プロジェクト(ハロプロ)が2日、都内で新春恒例のハロプロメンバー総出演コンサートを行った。
    モーニング娘。20を始め、先月30日に第61回日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞したBEYOOOOONDS、
    つばきファクトリー、こぶしファクトリー、Juice=Juice、アンジュルムの6組とハロプロ研修生合わせて57人で全32曲を歌い上げて会場を盛り上げた。

    コンサートの中でアンジュルムが「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」と題して
    約4年ぶりのオーディションを開催することを発表。
    リーダー竹内朱莉(22)がMCで「新メンバーオーディションを開催することが決定しましたー!」と呼びかけると会場にどよめきが起こった。

    昨年リーダーで最後の初期メンバーだった和田彩花(25)、2期メンバーの勝田里奈(21)中西香菜(22)が卒業。
    来年3月には船木結(17)が卒業することが決まっている。

    竹内は「下半期に続々と人が抜けていくという前代未聞の自体が起こりました」と状況を説明。
    来てほしいメンバーについて「歌が好き、音楽が好き、アンジュルムが好き、表現するのが好きとか理由は何でも。いろんな子に受けていただいたら」と呼びかけた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-01020719-nksports-ent

    詳細
    http://www.helloproject.com/news/11510/

    メンバーコメント(動画)

    (出典 Youtube)


    アンジュルム
    http://www.helloproject.com/angerme/

    関連スレ
    【音楽】アンジュルム、新曲が悲願のオリコン週間ランキング1位を獲得!!スマイレージ時代含めて初の快挙、ハロプロ快進撃続く
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574748118/
    【芸能】 電撃婚!山里と蒼井優の共通点は、アイドルグループ 「アンジュルム」への愛
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559725834/


    【【2chまとめ】アンジュルム、4年ぶりオーディション開催決定! 「いろんな子に受けていただいたら」】の続きを読む


    アンジュルムと書いて青春と読む


    アンジュルム新メンバー・橋迫鈴、卒業発表が相次ぐ現状に「頭が追いつかない時はあります」 アンジュルム新メンバー・橋迫鈴、卒業発表が相次ぐ現状に「頭が追いつかない時はあります」
    …密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」発売記念握手会が東京・書泉グランデで行われ、アンジュルムの伊勢鈴蘭、上國料萌衣、川村文…
    (出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



    (出典 www.agara.co.jp)


    色々ありました。

    【アンジュルムと書いて青春と読む】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2019/09/30(月) 22:23:38.56 ID:Zz4RAb3P9.net

    ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、アンジュルムの2期メンバー・中西香菜(22)が、12月10日に東京・豊洲PITで行われるライブツアーの最終公演をもってグループおよびハロプロを卒業し、芸能活動を終了することが9月30日、わかった。
    グループの公式サイトで発表された。

    所属事務所のアップフロントプロモーションは「芸能活動に区切りをつけ、今までとは異なった新しいジャンルに飛び込んで、一から勉強したい、と話がありました。将来のビジョンを固めるのに、もう少し時間があったほうがいいのではないか、と話しましたが、彼女の思いは固く、その意志の強さを感じ取れたので、次の一歩を踏み出したほうがいいと判断し、卒業という結論に至りました」と経緯を説明した。

    本人のコメントも掲載され、「12月10日のツアー最終公演をもってアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました」と報告。
    「突然の卒業発表になってしまい申し訳ありません。勝田里奈の卒業をサブリーダーとしてしっかり送り出したかったのでこのタイミングとさせていただきました」と同期の卒業を見届けてからの発表となったことを明かした。

    今後については「アンジュルム卒業ということを1つの大きな決断として、色んなことに挑戦して今後の自分の未来を探していきたいと思います。いま、美容や飲食関連といった新しいジャンルの事に興味を持ち始めています。経営という分野も一から学んでいきたいと思っています。まだまだ知らない世界がたくさんあると思うので、知って自分の色んな部分を変えて人間性を磨いていきたいです」とつづり、「私が提案した『アンジュルム』という名前を使っていただけたことは自分の誇りです。卒業しても『メンバーの一員』の気持ちを持ち続けて新しい世界に飛び込んでいこうと思っています」と決意表明した。

    現11人体制で最年長の中西は、2011年8月、旧名「スマイレージ」の新メンバーオーディションで合格しサブメンバーとして加入。
    同年10月、正式メンバーに昇格し、15年11月には現リーダーの同期・竹内朱莉(21)とともにサブリーダーに就任した。
    14年にグループ名を改名した際、中西が考案した「アンジュルム」が採用され、命名者となった。

    これまでにも加入・卒業を繰り返してきたアンジュルムは、6月に最後の初期メンバーでリーダーだった和田彩花(25)、今月25日に2期の勝田里奈(21)が卒業しており、今年3人目。
    11月20日には現体制最後となる27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」をリリースする。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00000380-oric-ent

    アンジュルム 中西香菜

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    アンジュルム

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【2chまとめ】「アンジュルム」中西香菜、卒業&芸能界引退を発表】の続きを読む


    【Twitterまとめ】アンジュルム 激動の半年に密着。ももクロ百田夏菜子インタビューも


    “激動”アンジュルムの半年に密着 OG和田彩花&福田花音、ももクロ百田インタビューも “激動”アンジュルムの半年に密着 OG和田彩花&福田花音、ももクロ百田インタビューも
    ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムの半年間を追った密着ドキュメンタリーフォトブック『アンジュルムと書いて、青春と読む。』(東京ニュース…
    (出典:エンタメ総合(オリコン))



    (出典 d38fgd7fmrcuct.cloudfront.net)


    百田夏菜子と和田彩花は戦友。

    【【Twitterまとめ】アンジュルム 激動の半年に密着。ももクロ百田夏菜子インタビューも】の続きを読む


    和田彩花 アンジュルム卒業。コメントのカッコよさ



    (出典 news-enspo.com)


    アンジュルムの前身、スマイレージの頃から15年に亘ってグループをけん引してきた和田彩花さんが卒業しました。長い間お疲れ様でした。

    【和田彩花 アンジュルム卒業。コメントのカッコよさ】の続きを読む

    このページのトップヘ