女性アーティスト、女性バンドまとめサイト

当サイトは、日本で活躍する女性アーティスト、女性バンド等を中心とした芸能全般をまとめたサイトです。 ネガティブな記事はなるべく扱わず、アーティストの皆さんの前向きに頑張っている姿をお伝え出来たら良いなと思っています。よろしくお願いいたします。

    カテゴリ:女優 > 綾瀬はるか


    八重の桜、好き。

    1 フォーエバー ★ :2020/01/09(Thu) 18:06:10 ID:h8c+00639.net

    2日に放送された綾瀬はるか(34)が主演したTBS系ドラマ「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」が平均視聴率16・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録した。「義母と娘のブルース(通称・ぎぼむす)」は18年7月期の連ドラでは全10話平均14・2%の視聴率を獲得。同名4コマ漫画を原作に、8歳の娘を持つ男性と結婚したキャリアウーマン(綾瀬)の10年間の奮闘を描き、今回のSPではドラマの最終回から1年後をオリジナル脚本で描いた。

    「年末年始に連ドラ版を一挙に放送し、さらに綾瀬自身も年末年始の番宣に奮闘。大みそかの紅白で紅組の司会を務めたこともあって、視聴者の関心は高かったようです。綾瀬にとって『ぎぼむす』は、日本テレビ系の連ドラで主演、その後に映画化された『ホタルノヒカリ』を超える代表作になりました」(テレビ局関係者)

     綾瀬の所属事務所といえば、深田恭子(37)、石原さとみ(33)、高畑充希(28)の“女優四天王”が主演クラスでしのぎを削っているが、現状、綾瀬が3人を大きくリードしているようだ。

    「4人のうち、大河主演と紅白の司会を務めたのは綾瀬のみ。さらに、このところ、男性スキャンダルがないのは綾瀬だけ。今後も安定して大きな仕事が舞い込みそうです」(芸能リポーター)

     2020年も綾瀬の快進撃は続きそうだ。

    1/9(木) 15:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00000032-nkgendai-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【2chまとめ】綾瀬はるか「ホリプロ女優四天王」頂点の座に…ぎぼむすSPも高視聴率】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/04(土) 03:47:32.38 ID:ZvevkRTt9.net

    令和初となる大みそか恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」が昨年12月31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、白組が勝利。
    紅組司会をつとめた女優の綾瀬はるか(34)は、
    「残念ですが、素晴らしいアーティストの皆さんの歌で、胸がいっぱいです。最高の年越しになりそうです」と頭を下げた。

    「リハの時点からやっぱりあのとんがりオッパイは目の保養になりました。アクションにも取り組んでいることから、大胸筋が発達しているようで、バストが重力に逆らわないまま。
    ずっとキープしてほしいものです」(取材したカメラマン)

    綾瀬をめぐっては、以前、交際が報じられていた俳優の松坂桃李(31)との極秘交際&電撃婚情報も飛び交ったが、元旦の各スポーツ紙のスクープではその報道はなし。

    それどころか、浮いたうわさがないのには、それなりに理由があるようだ。

    「番宣で出演した正月番組で明かしましたが、趣味はパジャマ集めなのだとか。
    しかも、本人いわく『赤ちゃんが使うタオルみたいな生地』だそうです。
    肌触りは抜群でしょうから、*健康法を実践していることは容易に想像できます。
    となると、男性とのお泊まりや、家に男性が来て行為の後はパジャマを着て練れない事態も。そうなるのが許せないようです」(テレビ関係者)

    大河主演&紅白司会をこなしているだけに、ぜひとも“国民の恋人”を目指してほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2141834/
    2020.01.03 21:00 週刊実話


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 queensunday.com)


    【【2chまとめ】テレビ番組の発言で判明した綾瀬はるか(34)に浮いたうわさがない理由】の続きを読む


    綾瀬はるか 司会者の新境地を開く



    (出典 img.cinematoday.jp)


    綾瀬はるか 20180226

    (出典 Youtube)


    人徳。

    【綾瀬はるか 司会者の新境地を開く】の続きを読む


    綾瀬はるか、高橋みなみ、菅田将暉ら、「コカ・コーラ」ブランド代表、五輪聖火ランナーに選出



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    芸能人多いね。べつにいいけど。

    【綾瀬はるか、高橋みなみ、菅田将暉ら、「コカ・コーラ」ブランド代表、五輪聖火ランナーに選出】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/22(日) 06:28:58.11 ID:ee/l/LPV9.net

    女優の綾瀬はるか(34)が21日、都内でTBS系ドラマ「義母と娘のブルース』2020年謹賀新年スペシャル」(来年1月2日放送・後9時)の制作発表会見に出席した。
    正月らしく淡い色の着物姿で登場し「一年の始まりに愛のあふれるドラマ。日常から幸せを感じて、元気、勇気を皆さんに届けられたら」と笑顔を見せた。

    綾瀬演じるキャリアウーマンの亜希子が、娘を持つ男性(竹野内豊)と再婚し、母親になろうと奮闘する物語。昨年7月期に放送され好評だった連ドラの1年後を描く。

    収録には「謎の赤ちゃん」として実際の赤ん坊も出演。現場では、いつ泣くか分からない赤ん坊との仕事に、現場の全員で協力したという。

    井之脇海(24)は「真剣に演技している時、視界の隅に大人の全力の『いない、いない、ばあ』が見えて、笑いをこらえるのが大変」と振り返った。

    そんな中、佐藤健(30)は「なぜか反町(隆史)さんの『POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~』を聴くと泣きやむんですよ」と反町の渋いボイスが赤ちゃんのツボだったことを明かした。
    「現場でBGMが流れる中で演技するのは初めてで、ググッとテンションが上がりました」と周囲も盛り上がりながら撮影したという。

    井之脇は「僕も『POISON』の話をしようと思ったのに取られた」と悔しそう。綾瀬も「ずっと赤ちゃんが一緒で、みんなでご機嫌取ったんですが、やっぱり『POISON』という感じですね」と笑っていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17562276/
    2019年12月22日 6時0分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 cdn.mainichi.jp)


    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


    (出典 news-img.dwango.jp)


    (出典 prt.iza.ne.jp)


    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【2chまとめ】綾瀬はるか「一年の始まりに愛のあふれるドラマを」…TBS系「義母と娘のブルース」新年SP】の続きを読む

    このページのトップヘ