女性アーティスト、女性バンドまとめサイト

当サイトは、日本で活躍する女性アーティスト、女性バンド等を中心とした芸能全般をまとめたサイトです。 ネガティブな記事はなるべく扱わず、アーティストの皆さんの前向きに頑張っている姿をお伝え出来たら良いなと思っています。よろしくお願いいたします。

    カテゴリ:女優 > 永野芽郁



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/30(月) 07:06:22.87 ID:GZ3+a10m9.net

    20才になり、お酒を飲める年齢になった。
    永野芽郁は“大事な人たち”とのパーティーでどんなお酒を飲んだのだろうか。

    12月のある日、東京・渋谷のNHK放送センターにほど近い、少し路地を入ったイタリア料理店。
    午後7時半過ぎ、楽しげに談笑しながら入っていく一団の中に、おしゃれな薄紫の上着を着た美女がいた。永野だ。

    「この日は永野さんの20才のバースデーパーティーだったようですね。誕生日は9月24日ですが、NHKの朝ドラ『半分、青い。』の関係者がお祝いしてくれたようです」(芸能関係者)

    作品は2018年上期の放送で、番組終了からかなり時間が経過している。永野の誕生日も3か月も前の話だ。それでもわざわざパーティーで祝福されるとは──。

    NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』で永野は、左耳が聴こえないハンデを乗り越え、漫画家を目指す健気な女の子を演じた。
    持って生まれたみずみずしい存在感と、北川悦吏子氏の脚本がピタリとはまり、平均視聴率は21.1%と大台をキープ。ヒロインの重責を果たした。
    期待に応えた永野に、NHKのスタッフ陣がどれほど感謝しているか、このパーティー開催でも一目瞭然だ。

    永野は小学校3年生の頃、東京・吉祥寺でスカウトされ、芸能界入りした。デビュー当初は映画の子役などで活躍。2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』にも出演した。
    一方で、ファッション誌『nichola』『ニコ☆プチ』、さらには『Seventeen』など、ティーンモデルとしても活動。『カルピスウォーター』のCMなど、多方面にひっぱりだこな人生を歩んできた。

    「永野さんが愛される理由は、その性格からです。幼い頃からちやほやされる環境にいながら、性格は謙虚でまっすぐ。
    たまに飛び出す天然な発言も、男女問わずファンが多い理由でしょうね」(映画関係者)

    午後10時半頃、店を出た永野はほんのり赤ら顔だった。一体、どんな酒を飲んでいたのだろう?

    「永野さんが顔を赤らめながら飲んでいたのは、ミモザです。シャンパンをオレンジジュースで割ったカクテルですね。
    そんなにキツイお酒じゃないけど、彼女はほろ酔いで、常にニコニコしていたようですよ」(前出・芸能関係者)

    半分赤い顔もまたキュートだったようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191229-00000009-pseven-ent
    12/29(日) 16:00配信


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 scdn.line-apps.com)


    (出典 prt.iza.ne.jp)


    【【2chまとめ】永野芽郁が「半分、赤い」20才誕生日会でほろ酔い姿解禁撮】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/30(水) 06:50:02.16 ID:SzSqXbas9.net

    10月21日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に滝藤賢一が登場。
    共演した若手女優とのエピソードを明かした

    ドラマ「探偵が早すぎる」(日本テレビ系)で共演した広瀬アリスについて、滝藤は「すごい」と言い、アドリブで物まねや変顔を入れてくると話す。
    なぜか本場中に物まね大会のようになり、そのときに広瀬は真矢みきの物まねや土屋アンナの歩き方などを入れてきたと言う。

    上田晋也(くりぃむしちゅー)から「そんなに自由な現場だったのか?」と不思議がられると、笑顔で「そうでもない」と否定し、「勝手にやっている」と明*。

    さらに、「他に気になる後輩はいないか?」と聞かれ、連続テレビ小説「半分、青い。」(2018年、NHK総合ほか)で娘役を演じた永野芽郁の名前を挙げ、「芝居が怪物」と表現。
    「彼女を見ているだけで心の動かされ方が違う」と言い、永野が演じた鈴愛を東京に上京させるシーンでは、滝藤が泣くシーンではなかったのに「(自分が)一番泣いてました。周りが引くくらい、永野さん以上に泣いていましたね」と告白。

    これには、上田から「『その涙はいらないです』と監督から言われなかった?」とツッコまれたが、滝藤は「言わないけど、(そのシーンは)そんな使ってなかったですね」と認めた。

    また、永野には思い入れがあり、撮影後もテレビで姿を見ると「自分の娘だと思って演じていた」ことから、自分の子供たちに「お姉ちゃんだよ」と言っていると明*も、実の子供たちは「きょとんとしてる」と話した。

    また、空き時間にもよく話していたと言い、広瀬とは「金の話」をしたとぶっちゃける。上田に何で金の話なん*るのかと聞かれると、「探偵が早すぎる」は広瀬と滝藤がW主演だったため、「ギャラが気になる」と言い、
    広瀬に直球で「1本ギャラいくらなの?」と聞いたと告白。原田泰造(ネプチューン)から「やめなよ、大人なんだから」と注意されていた。

    SNSでは「滝藤賢一はかっこええな」「滝藤賢一なんか普段すごいキャラだなw」「永野芽郁ちゃんってやっぱりすごいんだね」などのコメントが上がっていた。

    次回の「しゃべくり007」は10月28日(月)夜10:00より放送予定。ゲストに福山雅治が登場する。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191023-00209382-the_tv-ent
    10/23(水) 12:00配信


    (出典 www.allnightnippon.com)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【2chまとめ】滝藤賢一、永野芽郁は「芝居が怪物」】の続きを読む



    1 ストラト ★ :2019/09/19(木) 09:15:48.66 ID:Bt5oAQGL9.net

    女優の永野芽郁さんが2019年9月18日、インスタグラムで「金髪姿」の写真を公開し、「金髪がこんなに似合う子見たことない!」といった絶賛の声があがっている。

    永野さんは「こんな髪色の時期もあったとさ 恐竜様かっこよかった」として、巨大な恐竜の模型と向き合って見つめている写真をアップした。

    ■「どんな髪色でも似合ってる」

    写真は、18日に更新されたデジタルマガジン「VOGUE GIRL」に掲載された1枚で、永野さんが普段見せる黒髪と違い「金髪」で撮影されているのが印象的だ。

    珍しい髪色のショットにファンからは、

      「恐竜もめいちゃんに心奪われてるみたい」
      「金髪可愛い~~!」
      「どんな髪色でも似合ってる」
      「めいちゃんってずっと黒のイメージだったけど明るいのもあり」
      「金髪がこんなに似合う子見たことない!」

    と絶賛する声が多く寄せられている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000014-jct-ent

    黒髪の永野芽郁

    (出典 pbs.twimg.com)

       ↓
    金髪の永野芽郁

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【2chまとめ】永野芽郁、「金髪姿」公開に絶賛の嵐「金髪がこんなに似合う子見たことない!」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/14(水) 14:19:20.92 ID:OSxYA7fH9.net

    ドラマー・永野芽郁の本格的な演奏ぶりに注目っ!

    女優の永野芽郁が8月13日にInstagramを更新し、趣味のドラムを叩く動画を投稿した。堂に入ったその演奏ぶりが、「かっこいいし可愛いし渋滞してる」「ギャップ萌え」と絶賛を浴びている。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    永野は「こんな楽しい時間もあるわけさ」と1本の動画を公開。
    音楽スタジオのドラムセットで淡々とビートを刻む彼女は、動画を撮られていることに気づくと演奏する手を一瞬だけ止めて撮影者を見つめる。
    するとカメラを意識したようにテクニカルにリズムを変え、左右のシンバルを叩いてフィニッシュ。
    両手に持ったスティックをかかげて笑顔でポーズを決めてみせた。彼女の活き活きとした表情から、心の底からドラムを楽しんでいることが伝わってきますねっ!

    「幸せになれる動画」「何回でも見てられる」の声
    以前からドラムが趣味だと明かしていた永野だが、多忙ゆえかこの日は「#久しぶりのドラム」だったようだ。
    ドラマや映画で見せる顔とはまた違った彼女のプライベートな姿に、ファンは大興奮。
    「かっこいいし可愛いし渋滞してる」「ギャップ萌え」「ほんと素敵」「ドラムうま!」「最後の笑顔はキュン死です」「ばりかわいい」
    「気づいた時の顔めちゃ可愛い」「幸せになれる動画」「何回でも見てられる」といった絶賛のコメントが続々と寄せられていた。

    ドラムのほかにもギターやウクレレを弾きこなし、さらに琴や三味線を学んだ経験もあるなど、音楽的素養が高いことで知られる永野。
    まだ19歳の彼女だけに、女優業だけでなくミュージシャンとして活躍する未来もあるかもしれない……。無限大のポテンシャルを秘めた彼女のこれからに、引き続き注目していきましょう!

    https://news.livedoor.com/article/detail/16925713/
    2019年8月14日 11時15分 耳マン


    【【2chまとめ】永野芽郁が趣味のドラムの腕前を披露! 「かっこいい」「ギャップ萌え」と絶賛浴びる】の続きを読む

    このページのトップヘ