女性アーティスト、女性バンドまとめサイト

当サイトは、日本で活躍する女性アーティスト、女性バンド等を中心とした芸能全般をまとめたサイトです。 ネガティブな記事はなるべく扱わず、アーティストの皆さんの前向きに頑張っている姿をお伝え出来たら良いなと思っています。よろしくお願いいたします。

    カテゴリ:タレント > 中川翔子



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/06(月) 15:41:59.85 ID:c2d+Ri6b9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの中川翔子(34)が3日に自身のツイッターに投稿した内容が話題となっている。

    中川はこの日、「やったあ!大吉でたー!! 3年連続で大吉でたー」とつづり、『大吉』の文字が記されているおみくじの写真を投稿した。

    この投稿にツイッター上では「3年連続はすごいですね!」「しょこたんの活躍を今年も期待しています!」「引きが強い!強運だ!」といった声が多く寄せられていた。

    しかし、その一方でネット上からは「大吉が出るまで引いていそう」「3年連続大吉ってだけでも疑われちゃうようになったね」「人が引いたの勝手に写真撮ってんじゃないの?」といった声が。

    中川は以前、自分の飼い猫の写真をツイッターに投稿したが、実はネットから引っ張ってきた写真の猫であったことが発覚するなど、たびたび嘘のツイートすることでネット上は有名になってしまっている。

    今回の3年連続大吉はさすがに本当だと思うが、ネット上はどこまでも疑っているよう。今年はネット上でそういった疑いの声が出ない年であってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2144581/
    2020.01.06 10:10 デイリーニュースオンライン


    【【2chまとめ】中川翔子、3年連続で大吉を引き当てたことを明かすも冷ややかな声】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/24(火) 06:41:32.85 ID:UCOt1xBx9.net

    タレントの中川翔子(34)が18日に自身のツイッターを更新。投稿した内容が話題となっている。

    中川は最近、「浦安鉄筋家族実写!?今年一番びっくりしてるかもしれないくらいびっくり 春巻はだれがやるんだろうか?!
    浦安の春巻が高速道路で遭難する話と淋しい大晦日だキンポの話でどハマりしてそれからブルースリーを知りジャッキーを知ったから
    私が芸能界に入った大きな理由根源のひとつは浦安鉄筋家族である」と綴り、
    人気漫画『浦安鉄筋家族』の実写化に驚きとともに、自身のこの漫画への想いを明かしたところ、
    ネット上で「何を言っても薄っぺらいな」「いつも嘘ばかり言っているからもうどれが本当なのか分からん」といった声が集まり話題に。

    そんな中川が今回「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け 最速試写会に行ってきました めちゃくちゃ面白かったああああああああああああああああ 正直8が私はうーん、、だったんだけど、
    9最高すぎて後半ずっと泣いてた、3と6が大好きなんだが9も最高 スターウォーズ3の倍数最高説」と
    今月20日に公開された映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の最速試写会に行ったことを報告し、後半はほとんど泣いていたことを明かした。

    この投稿にツイッター上では「早くみたい!!!」「うわぁぁ気になる!!!」「泣いた?まじ?ハンカチ持っていく!」といった声が多く寄せられていた。

    しかし、その一方でネット上からは「公式から仕事もらっているんでしょ?8が微妙みたいなこと言っていいの?」

    「また嘘だな。公式の仕事だとしたら更にこの発言は信用できない!」

    「この人、いつも泣いたって何でも言うからな」といった声が。

    公開より前に試写会で鑑賞した中川。実際に泣いたのかもしれないが、ツイートした時点でまだ鑑賞していな人たちからすると信用がいまいちできなかったのだろう。

    とはいえ、スターウォーズのファンはかなり多いことから、中川の軽い発言にファンたちが怒ることもあり得る。今後、スターウォーズについては気をつけた方がいいかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2128570/
    2019.12.24 00:00 デイリーニュースオンライン


    【【2chまとめ】中川翔子、スター・ウォーズで号泣を明かすも批判殺到「また嘘」「いつも泣いてる」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/11/05(火) 16:41:15.34 ID:imDQ+FaA9.net

     タレントの中川翔子(34)が5日、公式ブログを更新し、子猫を保護したことを報告している。

     中川は「子猫を保護しました」と題した投稿で「うちの周りに住み着いてた黒い子猫 保護しました」と報告。
    「ふわふわで短足で可愛い顔してる!」という子猫の写真をアップし、「寒くなってきたし、道路の近くまで行ってたからずっと心配でした」と、
    保護した理由を説明した。子猫は現在、「病院で色々検査中」だという。

     「ふわふわだよ可愛いよ まだこどもだ!すごい食いしん坊だ!短足でふわふわ、しっぽもふもふ ピンクちゃんに近いスタイルということは、
    育ったらもふもふふわふわになりそう!」と、感嘆符を連ねて興奮気味の中川。「健康で、ありますように」と願い、「そして 名前考えようかな?!」
    と締めくくっている。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00000092-dal-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【2chまとめ】しょこたん 子猫を保護「寒くなってきたし道路の近くまで行ってたから心配でした」】の続きを読む


    中川翔子 ポケモン最終回で一部作画担当「最高に幸せ」


    中川翔子「最高に幸せ」ポケモン最終回で一部作画 中川翔子「最高に幸せ」ポケモン最終回で一部作画
    …タレント中川翔子(34)が、アニメ「ポケットモンスターサン&ムーン」で作画の一部を担当することができた喜びを明かした。3日に放送された同アニメの最終回…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



    (出典 www.yomiuri.co.jp)


    夢が叶ったね。

    【中川翔子 ポケモン最終回で一部作画担当「最高に幸せ」】の続きを読む


    中川翔子 幼いファンの言葉に「生きててよかった」



    (出典 cho-animedia.jp)


    私はこの方の味方です。

    【中川翔子 幼いファンの言葉に「生きててよかった」】の続きを読む

    このページのトップヘ