女性アーティスト、女性バンドまとめサイト

当サイトは、日本で活躍する女性アーティスト、女性バンド等を中心とした芸能全般をまとめたサイトです。 ネガティブな記事はなるべく扱わず、アーティストの皆さんの前向きに頑張っている姿をお伝え出来たら良いなと思っています。よろしくお願いいたします。

    カテゴリ:女優 > 菅野美穂



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/24(火) 08:31:55.06 ID:UCOt1xBx9.net

    女優・菅野美穂(42)、俳優・伊藤健太郎(22)、女優・倉科カナ(32)、女優・橋本環奈(20)が、1月1日放送のフジ系「なるほど!ザ・ワールド~新年あけまして!!奇跡の絶景スペシャル~」(後9時)で世界の絶景をリポートすることになった。

    クイズ形式で世界中を紹介していく往年の人気番組のスペシャル。MCは有吉弘行(45)と山崎夕貴アナウンサー(32)が務める。

    今回、菅野が向かったのは米のブラジルとアルゼンチン。まずはブラジル南東部の街、リオ・デ・ジャネイロのシンボルともなっている1931年に建てられたキリスト像をヘリコプターに乗って上空から見下ろしながらの絶景を堪能。その後はユネスコ世界遺産にも登録されているイグアス国立公園へ。ここで目指す絶景は、このイグアスの滝にかかる幻のサークルレインボーで、太陽などの光が背後から差し込むことによって起きる奇跡の瞬間をのため、めったに見ることができないとか。そのため見た者を幸せにすると言われているが、普通の虹は簡単にいくつも発見できるものの、サークルレインボーにはなかなか出会えない。奇跡の瞬間を目指し、菅野は奮闘していく。

    伊藤は、日本人しか入ることができないというミクロネシアに浮かぶ“謎の島”ジープ島へ。この島は太平洋にぽつんと浮かぶ1周3分ほどのサンゴ礁でできており、流れ着いた1個のヤシの実からできたと言われているという。ここで伊藤は、野生イルカや水平線、星空の撮影に24時間という制限時間の中で挑む。

    さらに倉科は“映える写真”を撮るためチリのアタカマ砂漠へ、橋本は貴重な現象とされるオーロラレインボーを観にフィンランドへ行くなど、盛りだくさんな内容となっている。

    MCの有吉は「役者さんが頑張ってロケに行ってくれていましたね。ただ、よくテレビでは“俳優さんとか女優さんってもってるね~”っていうじゃないですか?でも意外ともってないな~って(笑)。やっぱり自然は手ごわいなと、皆さんが苦労している感じが面白かったです」とコメント。山崎アナは「今をときめく女優さんや俳優さんのああいう素顔を見られる事ってあまりないので、菅野美穂さんが意外とテンション高いんだとか、伊藤健太郎さんが若者言葉バリバリな所とか、ドラマなんかの作品では見られないような側面を見ることができるので、そういう意味でも楽しみにして頂きたいと思います」と視聴者へメッセージを送った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17571450/
    2019年12月24日 8時2分 スポーツ報知


    (出典 www.rbbtoday.com)


    【【2chまとめ】菅野美穂らが世界の絶景をリポート「菅野さんって意外とテンション高いんだ」】の続きを読む


    菅野美穂 ドラマ『シャーロック』の悪女演技に「怖すぎる」の声


    <シャーロック>“悪女”菅野美穂の冷たい笑顔にゾクッ! 「怖すぎる」「恐怖しかなかった」の声も <シャーロック>“悪女”菅野美穂の冷たい笑顔にゾクッ! 「怖すぎる」「恐怖しかなかった」の声も
    …10月14日、15分拡大版で放送された。同話には、弁護士の青木藍子役で菅野美穂さんがゲスト出演。菅野さんが劇中で見せた演技に、SNSでは「悪女が似合い…
    (出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    菅ちゃんは若い頃から怖い役が上手かった。

    【菅野美穂 ドラマ『シャーロック』の悪女演技に「怖すぎる」の声】の続きを読む


    菅野美穂 15年ぶり月9出演


    菅野美穂、15年ぶり“月9”出演!ディーンとは初共演 菅野美穂、15年ぶり“月9”出演!ディーンとは初共演
    …ャーロック」(フジテレビ系)。第2話となる10月14日(月)放送回に、菅野美穂がゲスト出演することが明らかとなった。菅野の“月9”出演は「愛し君へ」以…
    (出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


    菅ちゃん!!

    【菅野美穂 15年ぶり月9出演】の続きを読む

    このページのトップヘ